ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
キューピードレッシングが届きました~♪
いやぁ~♪
応募してみるもんですね♪

当たるとは思わず応募してましたが
キューピーのカロリーハーフ
「すりおろし野菜ドレッシング」と「きざみ玉葱ドレッシング」
の、2本セットが届きました(=^_^=)

これから懸賞にはまってしまいそうです(≧∇≦)

kewpie.jpg

さっそく鶏ささみを使ってチキンサラダを作りました☆

チキンには「きざみ玉葱ドレッシング」が相性抜群♪
いただきます(*^_^*)

20095261.jpg

キューピーさん、ありがとうございます。
ごちそう様でした(=^_^=)
関連記事
***日々のこと*** | コメント(8) |permalink
<< クレマチス・ルーテル咲きました♪ | home | 男鹿グランドホテル・自然食ビュッフェ >>
Comment

管理者にだけ表示
すごーい!!
懸賞に当ったんですか~!!
おめでとうございます☆

「当ると思わず」←でも応募しないと当らないですもんね(*^ー^*)

私も、なにか応募してみたくなっちゃいました♪
2009/05/27 Wed| URL | kao [ edit ]
おめでとうございます。^^*

「当たるとは思わない・・・。」 この欲のなかったのが良かったのかな。。
私は、ずっと前は懸賞も良く出して、そこそこ当たっていた時もありましたが
今は時々出すのみ・・・、また何か出してみようかな。
当たるなら、食べモノ関係がいいな♪
2009/05/27 Wed| URL | マウンチョ!! [ edit ]
kaoちゃんへKaori
kaoちゃん、こんばんは♪

今月の初めにいつも行くブログで、懸賞に当たりました~
って記事が載ってたので
よし私もって!って、たまたま応募したのがキューピードレッシングでした。
すっかり忘れてたのに突然宅急便が届いて嬉しかったです~^^
kaoちゃんも応募してみて~
当たるかもよ(=^_^=)
2009/05/27 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
やりましたねぇ♪
Kaoriさんこんばんは。
すっごーい!!
当ったことのない私は、ただ羨ましい限りです。
でも、そのドレッシングは買って食べてますよ。
美味しいよね♪

ウフフ・・・実を言うと、私もねヘヤケアのセットが当たってることを願ってる最中なんです。
なんかね、髪が艶々になるらしくって、朝日新聞を見て応募したんです。
Kaoriさんが当たったのを聞いて思わず、「もしかして・・」と思ってます。
どうか、私にもおすそ分けを・・・神様~
2009/05/27 Wed| URL | ダックス [ edit ]
マウンチョ!!さんへKaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

5年くらい前だったか懸賞にはまった時期がありまして^^;
そのときは面白いくらいホテルや温泉の無料宿泊券、
コーヒーセットにコンサートのチケット等など
一年間でかなり当たってました。
でもそのあとさっぱりでいつしか懸賞応募はしなくなったのですが
今回たまたま応募してすんなり当たる
なんてことになったので、また懸賞マニアになりそうです(笑)
私も食べ物系がいいですね。
あ、あと温泉宿泊プレゼントもいいかなぁ~♪
2009/05/27 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
ダックスさんへKaori
ダックスさん、こんばんは♪

よそのブログで懸賞に当たった記事を見て軽い乗りで応募したんですが
当たるとかなり嬉しいですよね(=^_^=)
食べ物系や温泉宿泊券、今度応募してみようと思ってます☆
ダックスさんの「ヘヤケアセット」当たってますようにパワーを送っておきますね!
どうか当たってますように!(祈)
2009/05/27 Wed| URL | ダックスさんへ [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

確か以前、お饅頭のも当選してましたよね!?
スゴイですね~!!
ウチは中々応募しても当たらないので
最近では応募する事もしてません(^^;)
2009/05/27 Wed| URL | akiko [ edit ]
akikoちゃんへKaori
akikoちゃん、こんばんは♪

おおっ!言われて思い出しました。
そうそう地元のフリーペーパーでのお饅頭でしたね(=^_^=)v
お腹に入ってなくなったので、すっかり忘れてました(≧∇≦)
akikoちゃんも懸賞出してみたら忘れた頃に当たるかもしれませんよ~
私はこれから温泉に応募してみます('-'*)フフ
2009/05/27 Wed| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
| home |
