ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
バラ・カクテル咲きました♪
北国秋田はいよいよバラの季節がやってきました♪
一番乗りはパットオースチンかな?っと、思っていましたが
あれよあれよというまにカクテルが色づいて
のんびりやのパットオースチンを追い越し、今朝堂々の1位でした~♪

20095282.jpg

20095283.jpg

今年は蕾がいっぱいでこれから順次咲いてくれそうで楽しみ~

次の開花予想はスパニッシュビューティー ↓
いよいよピンクが濃くなってきました(*^ー^*) 

20095284.jpg

今日は会社帰りに伸びた髪をカットして
カラーをしてついでにパーマをかけてきました♪
結構短くなったかなぁ・・・

2009528yuki.jpg

後姿だけど恥ずかしいですね(≧∇≦;)
フラッシュの加減で色が明るく出てますが、実際はもっとダークです☆
(服は会社の制服だよ)

明日の夜は友達と映画デート
準備はOK~♪

20095285.jpg
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | コメント(12) |permalink
<< ちいさな・ちいさな赤ちゃん苗です。 | home | クレマチス・ルーテル咲きました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
わぁ~~初kaoriさんだぁ~~^^
ホントにkaoriさんなの!?
わか~~いv-12
20代にしか見えないよ~~
髪の毛良い具合にくるっとパーマが
かかっていて、可愛いですね^^
も少し横むいてもらいたかったなぁ~~^^
こんなに若いと息子さんと歩いてたら
彼女に間違われない!?

お庭の緑に鮮やかなカクテルの花が
すごく可愛いですね。
2009/05/28 Thu| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへKaori
meguちゃん、こんばんは♪

後姿だと年齢不詳でいいよね(^^ゞ
20代って言われると
お世辞でも嬉しいです~ありがとう♪

横向きはご勘弁を(笑)

秋田もようやくバラの季節です。
ベランダが華やかになります(=^_^=)
2009/05/29 Fri| URL | meguちゃんへ [ edit ]
いい感じにパーマかかってますね~(*^ー^*)
綺麗です~♪♪(前も見たいなあw)

今日はお友達と映画デートなんですね☆
なんの映画観るのかな??
楽しんで来て下さいね~
2009/05/29 Fri| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

パーマすぐに取れるので、ちょっと強めにしてもらいました。
が、夕べシャンプーしたらこの感じじゃなくなってるよ。
自分でまとめるのは大変だね~☆

kaoちゃん、前は見飽きてるでしょう(笑)

映画は「余命1ヶ月の花嫁」だよ。
瑛太のファンだし(^^ゞ
久々のレイトショーです♪
2009/05/29 Fri| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
あれ?kaoriちゃん 後姿じゃダメだよ~~ん
ちゃんと前向いてくださいねー (*'ー'*)ふふっ♪
うん!(^^) キレイにカラーもしてパーマもばっちりですね
でも 会社の制服で美容院へ行ったの?
もしかして さぼったぁーー? プププッ (*^m^)o==3

バラもキレイに咲いてきたね
近所にカクテルを植えてるところがあって ずいぶん前に満開だったの~♪
少し剪定されたみたいだけど また蕾がついてきてるよ
咲いてるのはほんの数個だけど・・・
kaoriちゃんちのはこれから満開になるね♪
バラのようなkaoriちゃんへ~~ (*^.^*)
2009/05/29 Fri| URL | youyou [ edit ]
バラ季節
kaoriさん、こんばんは!

あら!後姿なの残念!!(笑)
カクテル私も気に入ってるんだけどな~
主人がバラらしくないと言うものだから、植えてないんだ。。。

kaoriさんから頂いた実生が見事に開花しました~
真っ赤な小さなバラ!
何のバラだったのでしょう??
2009/05/30 Sat| URL | uepi [ edit ]
kaoriさん若い♪
素敵な髪型ですね、髪型が決まると気持ちまで↑ ↑ ですよね。^^*
カクテル 鮮やかな花色が素敵です。
私も去年の秋に苗を買いました、今蕾です。
これからバラが次々咲くなんて うらやましい。^^*
2009/05/30 Sat| URL | マウンチョ!! [ edit ]
kaoriさん おはようございます^^
カクテル、 いいですよね~。
ずっと以前、 カクテルをフェンス仕立てに
されてるおうちがあり、 それがとっても
綺麗で一戸建てを持ったらそんな風にしてみたいと
ひそかに思っていたりします。 (実現は… なかなか
ですが) このピンクの濃い一重に真ん中が白い感じが
なんとも素敵です。 これからどんどんバラが
開花して楽しみですね♪

ヘアサロンに行かれたんですね。 後姿、とっても
若々しいですね、 前から見たら秋田美人さんって
いう感じですね、 映画何を観るのでしょう、
楽しんで来て下さいね♪
2009/05/31 Sun| URL | lavande [ edit ]
youyouちゃんへKaori
youちゃん、こんばんは♪

やはりここは後姿でしょう~(笑)
実は大昔に写真をアップしたことがあったんですよ☆
HP立ち上げた翌年くらいだったから
9年も前かな・・・
まだぴちぴちの頃です、あはは
今は犯罪なのでできません(笑)

カクテル蕾が次々と開花しました♪
こんなに咲いたのは今年初めて。
たくさん咲いてくれると嬉しいね♪
youちゃんとこのバラはこれから二番花ですね~^^
2009/05/31 Sun| URL | youyouちゃんへ [ edit ]
uepiちゃんへKaori
uepiちゃん、こんばんは♪

旦那様のご意見、わかります~
私も最初そんなに好みではなかったのよ。
でも自由が丘の由由さんのお店Twiceで咲いてるのを見て
かわいい~♪って思ったの。
それに意外と丈夫で育てやすいです^^

おっ!実生っこが咲いたのですね。
おめでとう~
親は赤いバラだったのかなぁ
2009/05/31 Sun| URL | uepiちゃんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへKaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

マウンチョ!!さんのまねっこしちゃいました(^^ゞ
私の場合前はとてもお見せできないので
たまには後ろ姿でもと(^^ゞ

カクテル、3年目にしてようやくたくさん咲くようになりました。
我が家は日当たりが悪いので成長に時間がかかりましたが
マウンチョ!!さんのところは日当たりばっちりのお庭なので
もうあっという間にたくさん咲くと思いますよ!
楽しみですね♪
2009/05/31 Sun| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
lavandeさんへKaori
lavandeさん、こんばんは♪

今年カクテルは蕾がたくさんで、今朝一斉に咲いてくれてました♪
一重で豪華さはないですが可愛い花ですよね^^
フェンス仕立ていいですね~私も一戸建てのお庭憧れます☆

いろんなバラの蕾がゆっくり色づいてますが
もう6月なのになかなか咲いてくれません
今年は開花に少し遅れているみたいです。

後姿って、美人さんに想像してもらえていいですよね('-'*)フフ
ヘアサロンでは綺麗になってるのに
うちでシャンプーした後はなかなか綺麗に髪がまとまりません☆
自分で髪形を整えるのって難しいです~☆
2009/05/31 Sun| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
