ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
身体鍛えてます(うそ・うそ)
昨日はエアロビクスの日でした。
3回目
初心者対象の基礎コースなのですが、初めての私には、かなりハードで
ステップを踏む足もみんなから遅れてるし 手の動きも、しどろもどろ
それでも一時間15分・いい汗かいてるなーっと実感
(このあとのビールが美味しい!!(^^ゞ)

鏡に映る自分の姿がドタドタ鈍臭くて、それがやけに愛嬌あって
どたどた大汗かいている自分のこと、とても好きです(≧∇≦)
頑張れ私♪

2009616.jpg

何かを始めたいって、ずっと思ってました。
フラメンコを何年もやっているAちゃん
クラシックバレエを生活の一部にしているSさん
ヨガとスイミングを楽しむDさん
Lさんはお菓子教室に通われてて、もはやプロのパティシエ
みなさん、きらきらしてて私の憧れです。
少しでも近づきたくて、フリースクールですがエアロビクスを始めました。
(行きたい時・行ける時に予約するので私向きです)

身体を動かしてると途中からテンション上がって楽しい気分になって
ニコニコ(にやにや)しながら踊ってます←ちょっと不気味かも(≧∇≦)

ものすごい飽きっぽい私ですが、毎週火曜日が待ち遠しくて
ここなら続けられそうです。
きっとね♪

2009617.jpg

    *** クレマチス マーガレットウッドが咲きました ***

つるバラに絡まって私の背より高いところで咲いてます。
背伸びして写真を撮ったけど、かなりお粗末な写真になりました。
関連記事
thame:快適健康ライフ genre:ヘルス・ダイエット
***わたしのこと*** | コメント(4) |permalink
<< パット・オースチンワールド | home | 今年のバラはのんびりやさん >>
Comment

管理者にだけ表示
頑張ってるね!
うんうん、頑張ってる自分って良いよね~
この年で、頑張れる事があるって良かったなって
いつも感じてます。
だって、余計なことを考えなくて済むしね。。。(謎笑

今週末、イベントで急遽踊る事になりバタついてます!
それも、県一番の繁華街!!
今週に入ってから、パックやマッサージにと力も入ってます(爆
2009/06/04 Thu| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
Aちゃん、あきちゃん、こんにちは♪(笑)
身体動かすのって気持ちいいね~^^
頑張る自分が愛おしいです(^^ゞ
夜7時半からの教室なんだけど楽しくて全然苦にならないわ♪
週二回にしたいくらいです☆

おっ!6月観客の予定が踊るほうになっちゃったのね♪
そりゃぁパックにマッサージあとはコラーゲンたっぷりとって
ぷるぷるお肌になるしかないわね♪
舞台も7月だったよね。
近くだったら花束持って応援に行きたいところです~

>だって、余計なことを考えなくて済むしね。。。(謎笑

あはは。やめて~また妄想が広がる~(笑)
2009/06/04 Thu| URL | あきちゃんへ [ edit ]
エアロビを始められたのですね^^
kaoriさん、こんにちは~。
私も、先ほど、レッスンから帰ってきました^^
クレマチス、二色取り合わせが素敵ですね。
そうそう、今年は。我家のバラものんびりやさんでしたよ~。
満開は、5月も半ばを過ぎてからでした^^

体を動かすのっていいですよね。
私はかなりの運動音痴なのですが、音楽に合わせて体を動かすことが楽しくて、もう15年以上も続いてしまいました^^
下手の横好きですσ(^_^;)



2009/06/04 Thu| URL | sissi [ edit ]
sissiさんへkaori
sissiさん、お帰りなさい♪

えっと、バレエのSさんとはsissiさんです(笑)
勝手にイニシャル出してすみません(^^ゞ
もう15年ですか=!!
すばらしいですね。
発表会あったら教えてください☆
都合がつけば東京へ行っちゃいますよ(*^_^*)
身体しなやかで優雅でしょうね♪
バレエをやってらっしゃる人は姿勢がいいですよね^^
指先まで優雅で憧れです。

何かを始めようと決めたときバレエも考えたんですが
以前習いながらも三日坊主の前科があるでしょう(^^ゞ
今回もそうなってしまったら、、、と、躊躇して
結局やったことのないエアロビにしました。
テンポが速くてついてけないけど身体を動かすのって楽しいですね♪
2009/06/04 Thu| URL | sissiさんへ [ edit ]
| home |
