ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
バラにクレマチス咲いてます(*^ー^*) 
今年も可愛い笑顔に逢えてよかった☆
バラもクレマチスも咲いてます(*^_^*)

*** イヴリン ***

20096159.jpg

*** バリエガータディボローニャ ***

20096158.jpg

*** ウイリアムシェークスピア2000 ***

20096157.jpg

*** ピエールドロンサール ***

20096156.jpg

*** クレマチス テッセン ***

去年はちびっこ苗で花を見ることがありませんでしたが
今年はたくさん蕾を付けてただいま花盛り(*^_^*)

20096155.jpg

20096211.jpg


*** 実生 かおり ***

我が家で唯一の黄バラさん。
去年までミニバラのように花が小さかったのに
今年は株が充実してきたお陰か普通の花径になりました。
花が大きくクなってきてグリーンアイが目立たなくなってきましたが
健在です♪

20096154.jpg

200961525.jpg

20096153.jpg

*** ジャネット ***

相変わらずの妖艶さです。

200961524.jpg

*** アルンウイックキャッスル  ***

200961523.jpg
関連記事
***イングリッシュローズ*** | コメント(2) |permalink
<< 三郷町(みさとちょう)千畑ラベンダー園 | home | お天気いいです♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
素敵なバラたち
Kaoriさん真夜中にこんばんは。
まだまだ、バラたちは咲き続いてますね。
イヴリンは私も欲しかったバラなんです。
私は今日、花が痛んできたバラをカットしてました。
でも、もう少しは楽しめそうですね。

2009/06/22 Mon| URL | ダックス [ edit ]
ダックスさんへkaori
ダックスさん、こんばんは♪

ふふ。ダックスさんも夜更かしサンですね^^
私もかなりの夜更かしさんで、木曜日くらいになると
へろへろになってます(笑)

うちももう少し楽しめそうですが
風が強いと傷んで可愛そうですね。
実生かおりはぼろぼろです。
ピエールはこれからが本番、今年も一番遅いです☆
2009/06/22 Mon| URL | ダックスさんへ [ edit ]
| home |
