ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
7月です♪
今日から7月
朝から雨が降ったり止んだりの梅雨空です。

アナベル

       *** じめじめをふっとばす、涼しげな今朝のアナベルを携帯で♪ ***

毎週火曜日の夜はエアロビの日
飽きっぽい私なのに一ヶ月過ぎました☆
相変わらず楽しくてにやにやしながら踊ってます。

効果の程はというと
体重1キロ減(*^ー^*)v

身長150センチの私の1キロ減は
160センチ人の3キロ減に相当します(笑)
やはり身体を動かすことが良いんだね♪

心なしか肩と二の腕周辺がすっきりしました。 
コンプレックスだった太もものような二の腕さん、さようなら~~
(でもまだまだお肉たっぷりです)
今年こそノースリーブのお洋服でお出かけしたいな(@^m^@)
関連記事
thame:どうでもいい報告 genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 北海道富良野☆風のガーデン | home | たぶん3年ぶりの朝顔 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
アナベル、私も大好きなアジサイです。^^*
持っていないので、友人から1枝もらって 今挿し木中。
2~3年後には お花が咲くかな・・・。

身長によって、違うんですね・・・。
私も少しは 体を動かさなくては・・・。
2009/07/02 Thu| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへKaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

アナベル、涼しげでいいですよね~♪
これも挿し木したものを頂いたんですよ^^
丈夫で育てやすいです☆
自分でも増やせたら増やしたいと思ってます♪

>身長によって、違うんですね・・・。

っと、勝手に思ってるだけなんですよ(笑)

急に増えた体重は案外すぐに落とせるけど
それ以上はなかなか減ってくれないですよね。
あと1キロって思っていたんですが
ようやくここに来て落ち始めてます(エアロビのお陰かと・・・)
欲を言えばもう500グラム減が理想なんですけど
この500グラムが、なかなかどうして落ちないんですよね。。

明日から2泊3日で北海道です。
日曜日には帰ってくる予定ですが
そのまま富良野の住人になるかもしれません。
なんちゃって(^^ゞ
2009/07/02 Thu| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
No title
アナベルの白が梅雨空の下目に沁みるように
きれいですね^^
エアロビ楽しく続けて1ヶ月それで1キロ減、
おめでとうございます^^ 楽しく無理なく
が一番ですよね。 この夏が楽しみですね。
私は少し体重上昇気味なので、 このあたりで
調整しないと、 です^^;
↓3年目の朝顔のたね、 すごいですね。
早く芽が出てくれるって嬉しいですね。
これからの生長がまた楽しみですね。
2009/07/03 Fri| URL | lavande [ edit ]
No title
kaoriさん、北海道はどうでしたか!?

アナベル、私も好きです。
何週間か前、貰って挿し木したんですが、枯れて、今1本だけ残って
ますが、つくかどうか・・・!?

kaoriさん、エアロビやってるんですね^^
何でも続ける事が大事ですよね^^
kaoriさん、それ以上ナイスバディーにならなくて
いいですよ~~ん^^


2009/07/05 Sun| URL | megu [ edit ]
lavande さんへKaori
lavandeさん、こんばんは♪

夕方北海道から帰ってきました☆
11年ぶりの北海道でしたが
富良野のや美瑛の景色は相変わらず美しかったです♪

アナベルは清々しい美しさですよね^^
挿し木で簡単に増えそうなので頑張ってみようと思ってます。
せっかく1キロ減った体重が
この北海道旅行で戻ってしまいました(; ̄ー ̄)...
食べすぎです~(; ̄ー ̄)...

今週からまたエアロビがんばります!
2009/07/06 Mon| URL | lavandeさんへ [ edit ]
meguちゃんへKaori
meguちゃん、こんばんは♪

北海道旅行楽しかったです~♪
花にはちょうどいい季節のようで
風のガーデンでは花々が咲き乱れていました。
(観光客も半端じゃなくきてました)
(毛虫もやたらいました・・・怖かったです)

> kaoriさん、それ以上ナイスバディーにならなくて
> いいですよ~~ん^^

っと、言われて千絵さんとのツーショット写真出しづらくなったけど
女優と素人は違うと開き直って(笑)アップしました。
千絵さんは決して背が低いわけではなく
私のミュールの高さが7センチほどあるので
わたしが大きくなってます(≧∇≦)

たった二泊三日で体重1キロ増
くぅ~(=TェT=)
食べ過ぎです。
2009/07/06 Mon| URL | meguちゃんへ [ edit ]
| home |
