ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
北海道富良野☆風のガーデン
ただいま~♪

二泊三日の北海道旅行
無事帰ってきました(*^_^*)

これから写真を整理してアップしていきたいと思いますが
まずは去年放送された風のガーデンのロケ地を少しだけ。

とにかくどこを撮っても絵になる美しさ!
しかも貞美先生(中井貴一氏)の姪さゆり役の女優『森上千絵さん』が
まるでドラマの続きのように
普通にガーデンの中でお花のお世話をしているではありませんか
びっくりしました☆

すっごいミーハー根性丸出しで写真を撮らせてもらいました(*^_^*)v
今日はそんな写真を少しだけ紹介

観光客がいっぱいで(我々もその中のひとりですが(^^ゞ)
なるべく人が入らないように撮りました。

風のガーデン

風のガーデン

風のガーデン

風のガーデン

千絵さんはドラマをきっかけにガーデンのお手伝いをしてるそうです。
ドラマで観るよりずっとお綺麗で女優オーラが漂ってました~
しかも細くて美しい!

20097510.jpg

せっかくのツーショットなので私の後ろに写っていた人たちはカットしました(^^ゞ
一緒に写真を~
っと声を掛けたもののいざ隣に並ぶとものすごく緊張して
コチコチになって写ってます(≧∇≦)

これもまた楽しい思い出です♪
(写真掲載は千絵さんから許可をいただいてます^^)

風のガーデン

風のガーデン

風のガーデン

風のガーデン

風のガーデン
まだまだ続きます。
関連記事
thame:北海道 genre:旅行
***北海道便り*** | コメント(10) |permalink
<< 北海道富良野☆風のガーデン2 | home | 7月です♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
おかえり~~~
kaoriさん、おかえりなさーーい!^^
風のガーデン素敵!
どのお花ももりもり元気で管理するの大変だろうな~
気持ちよさそうに風に揺れる植物を感じました。
これからのアップも楽しみにしてます。

kaoriさんも十分細いですよ!v-238
2009/07/06 Mon| URL | 摩利 [ edit ]
No title
kaoriさん、おかえり~~^^
緑に囲まれて、すごい気持ちよさそう!!!
旅行中、雨にはあわなかったんですか!?

それはそうと、写ってる細身の美女二人・・・・
二人とも、女優オーラがでていますよ^^
kaoriさん、ほっそ~~い!!!
後ろ姿の時よりも、すごく細いですね。
ハートのモザイクいらないわぁ~~(笑)
2009/07/06 Mon| URL | megu [ edit ]
No title
行ってみたいところリストに入ってます.TVのガーデンをみながら 
いつも涙してました。みんな咲きだしたら凄いでしょうね。
こんなガーデンが大好きです。
それにしてもkaoriさんは女優さん並です。モザイクをとってもOKですよ。
2009/07/06 Mon| URL | エヴリン [ edit ]
おかえりなさい
ドラマは見てなかったのですが(悲しそうで、、、)、美しい庭だなあと思っていました。ナチュラルそのもの。だけど、しっかり人が世話をしないと、こうはならないでしょうね。女優さんがお世話されていることに驚きました。そんなことってあるんですね~。

北海道は寒冷なので庭が荒れずに、イングリッシュガーデンのようですね。

ラムズイヤーの群生、素晴らしい!欲しくなってきました。うちにも植えようかな。

またの写真のUP、待ってま~すv-237
2009/07/06 Mon| URL | みかん [ edit ]
摩利ちゃんへkaori
摩利ちゃん、ただいま~♪

あっという間の二泊三日でした☆
富良野の景色・美瑛の景色がすばらしくて
帰りたくなくなったよ==☆

私たちが行く少し前に倉本聰さんが帰ったみたいです。
毎週土曜日は倉本聰さんが風のガーデンに行くようです☆

どの花ももりもり元気で見てて気持ちよかったです。
とても癒されました。
毛虫がちょっと怖かったけどね^^;
たくさん写真撮ったけど
みな似たような写真ばかりかもしれません
でもたくさんアップしたいと思ってます。
まっててね♪
2009/07/06 Mon| URL | 摩利ちゃんへ [ edit ]
No title
kaoriさんお帰りなさーい♪♪
ホント「ドラマそのもの」の景色ですね(*^ー^*)
あー!!行ってみたいです☆

次の写真も楽しみにしてますね~☆

PS kaoriさんのスタイルを目標に
ダイエット頑張らないとなぁ・☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
2009/07/06 Mon| URL | kao [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、ただいま~♪

新富良野プリンスホテルの森の中にあるガーデンなので
ホテルからは6人乗りの送迎バスが出てるので
それに乗って風のガーデンまで行きます。
緑の森の中を通ると
テレビと同じお家があって、うるっときてしまいました(汗)
映画やドラマのロケ地めぐりツアーに参加するひとの気持ちが
少しわかったような気がしまします。

実は意外と下半身痩せてるんです。
お尻がちっちゃいのでずっとSサイズです。
ものによってはもっと小さいサイズでも
OKの場合があります。
(今のSサイズって、昔より大きめに出来てるよね)
足も22センチなので一見小柄にみえるけど
上半身がね~
二の腕がね(大汗)
最近エアロビ効果で鎖骨もでてきたし
体重も1キロ減ったしあと1キロくらい落としたら
上半身もすっきりすると思います(たぶん)

あとね、この写真
私の身体少し削られてるからやせて見えると思いますよ(≧∇≦)

顔はちんちくりんなので絶対出せません(笑)
2009/07/06 Mon| URL | meguちゃんへ [ edit ]
エヴリンさんへKaori
エヴリンさん、こんばんは♪

同じく毎週涙してました。
ドラマのロケ地に行ってみたい!なんて思わせるほど
素敵なドラマでしたよね。
これから順次咲いていくんでしょうね~
道内だったら月いちで通いたいくらいです(笑)

ルイの従姉のさゆりさん覚えてますか?
実際に拝見すると本当に美しかったです~
元富良野塾生で北海道を拠点に女優業頑張ってらっしゃるんですね
会えて一緒に写真とれて嬉しかったです^^
モザイクは必需品です(^^ゞ
2009/07/06 Mon| URL | エヴリンさんへ [ edit ]
みかんちゃんへKaori
みかんちゃん、ただいま~♪

本当に綺麗なお庭でした。
さすが上野ファームが手がけただけのことはあります~。
今回時間がなくて旭川の上野ファームに行けなかったのが
唯一心残りです。

私もドラマの格好で普通に草花の手入れをしてるのを見て
びっくりでした~。
舞台とかあるだろうからいつもガーデンにいるわけじゃなく
たまたまのお手伝いしているところに遭遇したというところかな?
ラッキーでした♪

「ラムズイヤー」葉の触りごこち良くて
毛が長い感じで面白い葉だなって思ってました☆
花も群生してると見応えありますね~♪
2009/07/06 Mon| URL | みかんちゃんへ [ edit ]
kaoちゃんへKaori
kaoちゃん、こんばんは~♪
ただいまです^^

楽しみが終っちゃって、悲しいです・・・

そうそう
今日顧問が「おっ!少し痩せたな~後姿見て初めて気がついた!」
だって!^^;
ほんとかなぁ?
でもでも旅行前よりは増えてるのでまた絞らなくっちゃね。
明日エアロビの日汗かくぞ=(笑)

明日午前中届きますよ~宜しくね♪
2009/07/06 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
