ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田市南通り☆ヴォーノ
エアロビ教室の親睦会がパスタのお店『ヴォーノ』で行われました♪

ランチもあるそうで、主婦に人気のお店のようです。
前菜もパスタもメインのお肉もデザートもみんな美味しかったです^^
かなりのボリュームなので
がっつり食べたい人にはぴったりのコースだと思います♪

ヴォーノ

ヴォーノ

さてエアロビ教室の親睦会ですが、
3~4ヶ月に一度は美味しい物を食べながら飲みましょう~
という集まりで(そんな会大好きです~!(笑))
教室の和気藹々とした楽しげな雰囲気は
こんな風に親睦を重ねているからなんですね♪

下ネタあり(; ̄ー ̄)...辛口トークありのパワー溢れるみなさんと
お腹がよじれるくらい笑いっぱなしの楽しいひとときを過ごしました♪

先生、みんな、楽しい会をありがとう~♪
火曜日からまたよろしくね♪
関連記事
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | コメント(4) |permalink
<< 倉本聰☆優しい時間と北の国から | home | 美瑛の風景とファーム富田 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
楽しい親睦会で良かったね~
でも、すごい豪華なお料理だわ~~~v-10

体を動かすだけでダイエットしても栄養も気持ちもブルーになるから
こうしたお料理は、身体と精神的にも必要だよね~
私は、昨夜「沖縄料理」でした~
ミミガーのピーナッツあえにラフテーで栄養補給!(笑

お互い、頑張ろうね~
2009/07/13 Mon| URL | あき [ edit ]
美味しそう♪♪
パスタ大好きなので、この時間に(お昼)この画像を見たら
食べたくなっちゃいました~(-^艸^-)

親睦会楽しそうですね~。
私も土曜日ブログ友達と飲んできました。
新しいお友達が出来るって、楽しいですよね(*^ー^*)

2009/07/13 Mon| URL | kao [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんにちは♪

イベントお疲れさま~♪
情熱のフラメンコ
ブログにアップしたら素敵なのになぁ~☆
でもアップしてファンが増えると困るか(笑)
あとでこっそり写真おくってね~(@^m^@)

沖縄料理おいしそう~
長生きしそうなメニューだね(笑)
私の場合お酒が進みそうだけど
あきちゃんはお酒飲まないんだっけ??

栄養補給したらまた頑張らなくっちゃね(*^ー^*)V 
2009/07/13 Mon| URL | あきちゃんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、今週もお仕事よろしくね~♪

とっても美味しかったですよ~
メインのお肉が大きすぎて全部食べられず
残しちゃってお店の人に申し訳なかったです^^;
そのあとのデザートはしっかり食べましたけど(^^ゞ

集まったメンバーは私よりひとつ上だったり下だったりで
ほとんどが同じ年頃で話が弾みました♪
20代の先生が一番若いのですが、
気配り・目配りするしっかりものの先生で頼もしいです♪
他の曜日にもエアロビ教室があるのですが
まとまり感ではダントツのクラスだと思います☆
よきメンバーに恵まれたと思います(*^ー^*) 

kaoちゃんも土曜日飲み会だったのね!
楽しく飲めるのが一番だよね♪
2009/07/13 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
