ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
北海道旅行番外編
北海道の宿泊先は『旭川グランドホテル』でした☆

2009771.jpg

2009772.jpg

ホテルに泊まるのは久しぶり~♪
東京ではいつも子どものアパートだったし
あとはお出かけしても温泉宿だもんね☆

2009874.jpg

たくさんあるプランの中から
「L'OCCITANE(ロクシタン)」プロヴァンスの伝説~スパ付プラン
を選びました。
ロクシタンのアメニティがついて、スパにも行けて
そのあとラウンジでドリンクいっぱいサービスって
私のためのプランかも~(≧∇≦)

一日の終わりはスパで汗を流して、そのあとバスローブを羽織ってラウンジでゆっくり過ごす。
あ~極楽~(*^ー^*) 
ホテル暮らしっていいなぁ~☆
最近はまっている海外TVドラマ『ゴシップ・ガール』の主人公セリーナはホテル暮らしなのですが
セリーナ気分に浸ってきました♪
しばし現実逃避

おかげさまで、三日間とても気持ちよく過ごすことが出来ました!
たまにはこんなレディースプランでのんびりもいいですね~
旭川グランドホテル様、お世話になりました♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

テレビで見て絶対食べたいと思っていた
花畑牧場の「ホエー豚丼」
空港の中にお店を発見♪
おお~♪これはぜひ食べなければ(@^m^@)

北海道

見た目凄いボリューム!
食欲そそる炭火焼の匂い~美味しそう~♪
タレはやや甘く私の好きな味でした。
でも、、、
お肉は特に柔らかくもなく普通?
というかややぱさぱさ、もそもそ?ジューシーさに欠ける?
不味くはないですがもっと柔らかいお肉を想像していたので
う~~ん・・・^^;ってかんじ^^;でした。
(すみません汗)

ここで食事をすると生キャラメルが買えるので
生キャラメルと夕張メロン生キャラメルを買いました。
噂どおり口の中に入れた瞬間からしゅわぁーーっと溶け出して
めちゃ美味しかったです(*^ー^*) 

北海道

ホエー豚丼のあとはお隣のカフェで売っていたキャラメルソフトとホットキャラメルアイスを
いただきました♪
こちらは噂どおり大変美味しかったです。ご馳走様でした☆

北海道

そんなこんなで私の北海道の旅も終りました☆
二泊三日、時間に余裕が無くてばたばた感もありますが
友人とふたり楽しい旅行ができました(*^ー^*)v 

次は岐阜に行こうかと話してます。
私のお目当ては下呂温泉と飛騨牛です(≧∇≦)
関連記事
thame:北海道 genre:旅行
***北海道便り*** | コメント(4) |permalink
<< 夏のクリスマスローズ | home | ホームベーカリーがやってきた♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
おなか空いたぁ~
素敵なホテルでしたね。
あーー別世界!!
美味しいもの見てるとこの時間は・・・ぐーぐー

次回は下呂温泉に飛騨牛とはーー笑っちゃいました。
最近旅行行ってないのでkaoriさんのブログで行った気分味わいま~す。^^

↓のパン上手に焼けてる~~v-273
私もおかずパン焼きたくなりました。
2009/07/17 Fri| URL | 摩利 [ edit ]
No title
なんだか、これのためのエアロビ?かと思ったわ(爆
私は、昨日花畑牧場の「キャラメル・ピザ」とか言うものを頂きました。
暖めてお召し上がり下さい・・・との事!
娘といつ食べようか思案中~(勿体ないから寝かせる・・・ワインか?爆

高山~下呂温泉か~山しかないぞっ(爆
五平餅に飛騨牛串焼きは歩きながら食べると美味しいよ~
朴葉焼きも是非、ご賞味下さいマセ~
2009/07/17 Fri| URL | あき [ edit ]
摩利ちゃんへKaori
摩利ちゃん、こんばんは♪

ホテルは滅多に泊まる事がないので
楽しかったです~♪
たまにはいいもんですね^^

飛騨牛と下呂温泉、いいでしょ(≧∇≦)
岐阜って秋田からはかなりの距離があるのよね
高速1000円の時に車でいこうって話をしてるけど
どうなることやら・・・

森の中の小道、同じ風景♪
摩利ちゃんと同じ道を歩いたのね(*^_^*)
2009/07/19 Sun| URL | 摩利ちゃんへ [ edit ]
あきちゃんへKaori
あきちゃん、こんばんは♪

そそ、それも少しあります(≧∇≦)
せっかくの北海道旅行
スパに通うプリティーウーマンがお肉ぷるぷるじゃね~(^^ゞ

花畑牧場の「キャラメル・ピザ」ってどんなんだろう?
想像するにキャラメルソースのがのっかたパンよね。
それはきっと美味しいに違いない!
ねかせないで早く食べたほうが良いよ(笑)
それにしても最近次から次へと商品発表してるよね
みんな大当たりですごいなぁ~

下呂温泉はあきちゃんのところから近いでしょう
いいなぁ~
車で行くとしたら何時間かかるのやら・・・
まだ話の段階で計画もなんにもなってないけど
計画倒れにならないように祈っててね(≧∇≦)
2009/07/19 Sun| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
