ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ラッキーセブン大当たり!
どうでもいい話なんですが・・・

買い物したときレジスターの数字が並ぶと気持ちがいいですよね。
とくに今日は

『777』

超らっきー大当たり~(@^m^@)

20097301.jpg

レジのお姉さん何事も無かったようにレシートとおつり223円をくれました☆
わたしなら
「ラッキーな事がありそうですね♪」
なんて、お客さんに余計なことを言いそうです(≧∇≦)

このところお疲れモードでしたが、疲れが吹っ飛ぶ嬉しさでした♪

が、この後に、身に付けていた万歩計を落としたことを知る(TーT)
今月買ったばかりなのにぃ・・・(TーT)
ラッキーのようなアンラッキーな日でした。とほほ
関連記事
thame:どうでもいい報告 genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 500円玉貯金その後 | home | もうひとつの北海道☆風のガーデン・富良野・美瑛 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
わかるなあ・・。
777とは行かないけれど、レシートがちょうど1000円だったり、釣銭のいらない買い物をした時など、なんだか心の中でにこ!としています~。
小さな幸せですよねえ・・。
2009/07/31 Fri| URL | sunnmi [ edit ]
No title
kaoriさん、ちょいお久しぶり~~^^
うん、わかるわかる^^
嬉しくなりますよね♪
7が3つ並ぶとは縁起がいい~~♪
風水でいうと奇数の方が強い力もってて、いいんですって!
でも、それで気持ちがうきうきなれるって、いいよね^^
2009/07/31 Fri| URL | megu [ edit ]
sunnmiさんへKaori
sunnmiさん、こんばんは♪

ねっ!^^嬉しいですよね~♪
週何度もスーパーで買い物するけど数字が並んだりきりのいい数字だったりって
滅多にないので当たった時は幸せになりますよね(*^_^*)

「777」は初めてで、すごくラッキーなことが起こりそうに気がしましたが・・・
そうでもなかったです(苦笑)
2009/08/02 Sun| URL | sunnmiさんへ [ edit ]
meguちゃんへKaori
meguちゃん、こんばんは♪

風水でも「777」いい数字だったのね~(*^_^*)v
で、昨日住友重「465」に場が始まる前8時前には並んでたのね。
結構前の方だと思ったんだけど
高値465までつけてたのに私のは約定してませんでした。
がっかり・・・
見てなかったけど、465にタッチした程度だったのかなぁ・・・
月曜も465に並んでおきます。
あとはゴムだけだね~
2009/08/02 Sun| URL | meguちゃんへ [ edit ]
| home |
