ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
エアロビクスとピラティス
ここ三遊間ばかり休んでいたエアロビクス教室を
今日から再開しました♪ 
身体を動かし汗をたっぷりかくのって、やっぱり気もちいい~(*^ー^*) 
4週間ぶりだったから非常に身体が堅くて重くステップも鈍い^^;
たった1時間15分なのに、最後のほうは眉間にしわ寄せ息も切れ切れに^^;
疲れた~~
でもでもとても心地よい疲れです。^^
よしっ!明日もがんばるべ==☆

そう。明日はピラティスのフリースクールがあるのです♪
「エアロkaori」に触発された友人が、エアロビクスはハードだからと
ピラティスを始めることになりました。
でもひとりじゃ行きたくないって子供じみたことを言うもんだから^^;
しばらくは一緒にお付き合いすることになりそう☆
ピラティスも楽しそうでワクワクです~♪

飽きっぽい友人は、さていつまでもつか?(@^m^@)

クレアオースチン

写真は クレアオースチン クリーム色からアイボリーにかわります。
イングリッシュローズは夏でも元気です!
関連記事
thame:健康・元気を究めてハッピーに! genre:ヘルス・ダイエット
***わたしのこと*** | コメント(6) |permalink
<< ハキリバチのお気に入り | home | 第7回男鹿日本海花火 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん^^
こんばんは~^^ エアロビクス久しぶりに
行かれたんですね。 一時間15分ってかなりの
運動量ですよね。 私もずいぶん前ですが
よくエアロビ行っていたので、 あの爽快感
わかります。 やっぱりスポーツでかく汗って
とっても気持ちいいですね。 ピラティスですか^^
私も本だけ買ってそのままやっていないです。
やっぱりスポーツジムでも行かないとなかなか
出来そうにありません。 またどうだったか
機会があったら教えて下さいね。

クレア・オースチン、 ピュアな感じがして
とってもステキ、 真夏のイングリッシュローズ
いいですね^^
2009/08/19 Wed| URL | lavande [ edit ]
No title
kaoriさん、こんばんは~。

エアロですか!
僕も昔やったことあるけど見た目以上にハードですよね。
後、意外におもしろい。
kaoriさんはアクティブだな~。
何でもチャレンジしていて見ていて励まされますよ。
エアロ、がんばって続けてくださいね。

おっぱ◎花火、笑っちゃいました。
うーん、どのへんが?
見えないこともない?
2009/08/19 Wed| URL | kazu [ edit ]
No title
こんばんは!
身体を動かしていますねえ~。
私もやらなければ・・と思ってはいるんですが、遠いとか腰が痛いとか。。自分に言い訳しながらやっていません。

kaoriさんの所は花はもちろんですが葉がきれいですね!
我が家なんてボロボロです・・。
2009/08/19 Wed| URL | sunnmi [ edit ]
lavandeさんへKaori
lavandeさん、こんばんは♪

久しぶりにいい汗かいてきました^^
やっぱり身体を動かすのって楽しいですね。
と,言っても私は決してスポーツ好きではないのです(笑)
できれば運動はしたくないタイプなんですがエアロビクスは別ですね。
楽しい気持が先にあるからでしょうか?

今日のピラティスとヨガのエクササイズの教室もよかったですよ~
エアロとは違ってスローペースながらお腹周りのお肉が絞られるぅ~ってかんじ^^
みなさん身体が柔らかくて羨ましかったです。
身体を柔らかくするためにも当分こちらにも通ってみようと思ってます(*^_^*)

本を読んでやろうと思ってもなかなかそうはいきませんよね。
私もDVDとかあるんですが、「あるだけ」です(^^ゞ
2009/08/20 Thu| URL | lavandeさんへ [ edit ]
kazuさんへKaori
kazuさん、こんばんは♪

kazuさんもやってたことがあるんですね^^
教室にも男性がふたりいますよ。
その人たちはもう10年もやってらして軽やか動いてます。
いつか私もそうなれるかなぁ・・・
運動嫌いの私が楽しい!って思えるくらい教室の雰囲気がとても良くて
先生を始めとにかくメンバーが皆楽しいです^^
だから教室通うのがとても楽しみで、頑張れそうです。
環境って大事よね♪
2009/08/20 Thu| URL | kazuさんへ [ edit ]
sunnmiさんへKaori
sunnmiさん、こんばんは♪

なかなかきっかけがないと始めることって出来ないですよね。
始めてしまえばなんとかなるもんですが
私の場合たまたまのエアロビクス教室は人間関係がとても良くて
それで続けられています^^

うちのバラ今年も黒点病が出てるのですが今のところ去年ほど酷くはないです。
去年・今年と少しずつ黒点の勢力が弱まってきているような気がします。
このまま黒点病がなくなって欲しいです☆
2009/08/20 Thu| URL | sunnmiさんへ [ edit ]
| home |
