ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
ゲーマーではないけれど。。。
ここ最近の『真夜中のマイブーム』はゲームです。
YAHOOの無料ゲーム『ブロキシー』に、はまってます(^^ゞ
ブロックを消すだけの簡単ゲームなのですが、
簡単のようで実は奥深い?
やり始めると止められません(^^ゞ

点数がねー伸びないのですよ。。。
過去最高得点が「46360点」数年前にもはまっていた時期があってその頃の点数ですが
最近は頭の回転鈍く、なかなか上手に消せません。

ブロキシー

さて、もういちどだけ遊んだら寝ようかな(^^ゞ

20098234.jpg

20098235.jpg

20098238.jpg
関連記事
thame:ゲーム genre:ゲーム
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< 夏も終わりの少しだけ怖いような話  | home | 秋田市保戸野☆ラーメン宝介 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
早く寝なさい!!
2009/08/26 Wed| URL | 玄太 [ edit ]
玄太さんへkaori
玄太さん、あはは(≧∇≦)

だよねー。
美容と健康のために早く寝ようと思ってるんだけど
ついもう一回・もう一回がね。。。(@^m^@)
気をつけます~☆

ところで玄太さんも遅い時間まで起きてて、もしかしてゲーム?
なんちゃって(^^ゞ
星の研究ですか?

そうそう今週末そちらに行きますよ~(*^ー^*)/
よろしくね♪
2009/08/26 Wed| URL | 玄太さんへ [ edit ]
| home |
