ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
プリンセスダイアナとウィリアム・シェークスピア2000
クレマチス プリンセスダイアナ

春の花が終ってロマンチカ同様ベランダの隅っこに追いやられていましたが
会社の敷地内に移動して朝からさんさんと陽の当たる場所においてたら
元気復活(o^-')b
今更ながらお日様って大事。

プリンセスダイアナ、かわいいなぁ~(@^m^@)

20099144.jpg

ER ウィリアム・シェークスピア2000
枝ぶり細いのに結構繰り返し咲いてくれます。

20099143.jpg

20099142.jpg

20099141.jpg

今度の5連休
シルバーウィークって言うんでしたっけ。
またまた日帰りで遠出しようと思ってるんですが
ETC1000円効果もあって、どこも混みそうですよね☆

何故か主人が「日光江戸村」に行きたいとか言い出してるので
(たぶん先日の黄金伝説のあぶちゃんの影響かと・・・)
今回は日光江戸村にGOかな?(≧∇≦;)
っとすると鬼怒川温泉も外せないですよね(@^m^@)
そうそう、アブちゃん食べてたビーフシチューも食べたいな!

お天気次第では近場の温泉になりそうなので、、晴れ望みます☆
関連記事
***クレマチス*** | コメント(6) |permalink
<< 布ぞうり | home | 絵画教室 >>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 Tue| | [ edit ]
鍵コメさんへKaori
鍵コメさん、こんばんは♪

そう。お天気次第よね。
日光も混みそうで、、、なんだか雲行きが近場に流れそうです^^;
1日だけお出かけなのね。
報告楽しみにしてます~♪

w(゜o゜)w オオー!
もちろん興味あるよ(笑)
でもそんな機能があったの?知らなかったよ。
ちょっとこれから試してみます!
ありがとう~(*^_^*)
2009/09/15 Tue| URL | 鍵コメさんへ [ edit ]
No title
Kaoriさん、おはようございます。
今日は良いお天気ですねぇ~
Kaoriさん、絵画教室に通われてるんですね。素敵!
私も絵は大好きで、仕事を辞めたらじっくり絵を描くような生活をしたいなぁ・・と憧れで終わっています。
でも、その前にちょっとだけでも、絵に触れたくて、絵手紙を始めたのですが、主人の入院とかで、バタバタしてたら1年前から描いてません。
不思議ですねぇ、さっき1年ぶりに絵手紙のサークルの方からお誘いの電話をもらって、PCに向かったら、Kaoriさんの絵画教室のお話がUPされてて、嬉しくなりました。
秋ですもの、じっくり芸術にも浸りたい気持ちにさせられますよね。
Kaoriさんのバラたちも美しく咲いてますねぇ。
我が家も咲いてはいるのですが、アメシロが出没してバラに近寄れないでいます(涙
よその木から飛んで来てて、ホント!とんだ災難です。
そうそう、シルバーウィークは又、長野に行く予定です。
晴れであればいいですね。
2009/09/17 Thu| URL | ダックス [ edit ]
No title
kaoriさん、こんにちわぁ~~^^
またまた日帰り旅行ですか!
本当に元気印のkaoriさんですね^^

仕事もして、お花も綺麗に咲かせて、
それにエアロビ・・・絵画教室!!!
凄いです。
家でゴロゴロすることないでしょう!?
2009/09/17 Thu| URL | megu [ edit ]
ダックスさんへkaori
ダックスさん、こんばんは^^

ほんと、今日はいいお天気でしたね~♪
こんなぽかぽか陽気の日は頭をからっぽにして
ぼ~っと草花を眺めていたいですよね♪
でもアメシロはご勘弁です。
とんだ災難でしたね(汗)

私の絵画教室は「下手の横好き」そのものです。
絵心も無くて、たまたま道具が一揃えあったので
始めたところですよ
ダックスさんこそ絵手紙素敵ですね☆
興味はあるのですが難しそうで・・・
今度ブログで見せてくださいね♪

おっ!間もなく長野ですね♪
善光寺やおそば
息子さんとのんびり過ごしてくださいね。
お土産話楽しみにまってます~♪
2009/09/17 Thu| URL | ダックスさんへ [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、こんばんは♪


>家でゴロゴロすることないでしょう!?

っと、思うでしょう~。
実はごろごろだらだら大好きなんですよ~^^
なので日曜日は極力外出しないようにして
おもいっきりごろごろしてますよ~☆
そうすると月曜日から元気になれます(*^_^*)
2009/09/17 Thu| URL | meguちゃんへ [ edit ]
| home |
