ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
秋の風景
シルバーウィーク二日目は
日帰りで温泉へ行きました☆

道すがら出会った秋の風景

一面黄金色
帰りには稲刈りが終わった田んぼもありました☆

もう何十年と見慣れた秋の光景
それでも毎年新鮮な気持ちで美しいと思ってしまう。

image2009920.jpg

秋はやっぱりコスモス!
とてもシンプルな色合わせだけど
一番コスモスらしい♪

image20099201.jpg

ススキの野原
秋だね~☆

image20099202.jpg

温泉は、去年からお気に入りになっている角館の花葉館
PH8.5のアルカリ性がお肌をすべすべにします☆
今日は9時から4時までの間に3回も入りました^^
去年の記事はこちらから

これは数日前のシャリファアスマ
朝日を浴びて美しい~♪

image20099203.jpg
関連記事
thame:つれづれ日記ё☆ё?(=⌒∀⌒=)/ё☆ё genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< がんばる! | home | 布ぞうり >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
やっと、見ることが出来たわ~(爆
コスモス・・・良いよね~大好き花♪
2009/10/02 Fri| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、あはは~

この記事を非公開って、あなた(≧∇≦)

見てくれてありがとう(爆 )
2009/10/02 Fri| URL | あきちゃんへ [ edit ]
No title
あ、案山子は居ませんね(笑)
やはり、どこかのブログと間違えてました (^-^;A
2009/10/02 Fri| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

やっぱりよそのブログでしたね(笑)

メール読みました(*^ー^*)
月曜日、どう言ってくるか、、、だよね^^;
2009/10/02 Fri| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
