ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
秋の草花2
心配していた大型台風も 秋田は大きな被害もなく通り過ぎてゆき
私に残されたのは 鉢の大移動・・・汗

明日からお休みの人は 三日連休になりますね♪
私の予定は
ベランダから移動した鉢を、ちょこちょこ元に戻しつつ
土曜日は午後から絵画教室
日曜日は日帰り温泉かな?
月曜日はまったり自宅で過ごす^^
こんな感じです。

今夜はお友達とイタリアン
前から気になっていた評判のお店なので楽しみ(*^ー^*) 
写真撮れたら後日紹介したいと思います^^

ではではみなさま 楽しい週末を過ごしてください♪

20099267.jpg

20099268.jpg

20091029.jpg

20091030.jpg

20091031.jpg

20091021.jpg

20091022.jpg

チェリーセージ サーモン

20091024.jpg

20091025.jpg

クジャクシダ

200992615.jpg

斑入りシダ ピクタム

200992614.jpg
関連記事
thame:■お花が好き♪ genre:趣味・実用
***ガーデニング*** | コメント(4) |permalink
<< 秋田市山王☆Ristorante YAMANOE(リストランテヤマノエ)  | home | 高杉種苗さんの苗が到着♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
おぉ~いってらっしゃい!
って、今頃宴たけなわかな?
美味しい画像待ってるね~

私は、来週お友達とパスタランチの予定~
お友達とランチなんて・・・半年ぶり?(笑
2009/10/09 Fri| URL | あき [ edit ]
ベランダの植物たち♪
どれも皆 素敵ですね^^
kaoriさん イタリアンのディナーはどうでしたか。
きっと素敵な 夜を過ごしたことでしょう。
この連休はお天気も比較的良さそうですね。
楽しい 連休をお過ごし下さいね^^/~
2009/10/10 Sat| URL | lavande [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪
いつものことながら食べて飲んで
おなかいっぱい!
食べ過ぎたぁ~☆

おっ!あきちゃんも来週ランチの予定なのね♪
半年振りって、おいおい(笑
でも、日々忙しくしてると
そのうち・そのうちって言いながら
半年なんてあっという間だよね~

ゆうべ、今年中にもう一度会いたいね
って別れたけど、、、
私もまた半年後くらいになりそうよ(笑

あきちゃんのおいしい画像も待ってるよ~♪
2009/10/10 Sat| URL | あきちゃんへ [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪

イタリアンおいしかったですよ~☆
メインはやはりパスタなんですが、
ウニのぺペロンチーノとふぐのバジルソースパスタが
めちゃ美味しかったです☆
味、しっかり覚えてきたつもりなので
いつか我が家でも作ってみたいと思いました☆
赤ワインも美味しかったです^^;

もう東京へ向かってますかぁ?
lavandesんも楽しい連休を過ごしてくださいね♪
2009/10/10 Sat| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
