ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ホームページ10周年に思うこと
ホームページ、
kaori’s Room
をスタートさせたのが1999年9月26日でした。

今なら恥ずかしくてとても出来ませんが
スタート当初30代
まだ若かった??ので、恥ずかしげもなく
自分の名前をタイトルに使ってしまいました(滝汗)

ここ数年はブログメインでHPは放置してますが^^;
(ほんとうはクリスマスローズのカテゴリーも作りたいと思ってます)
今も変らず私のメインサイト
いろんな想いが込められた
こてこての趣味のサイトです。

当時 中学一年生だった息子は、今、社会人一年生
子どもを通してこの10年を振り返ると
なんて長い・長い月日でしょう、、、
  
            HPを覗いてみたい人はこちらからどうぞ

imagekaorisroom2009_20091002231846.jpg

開設当初からお付き合いしてくださってるみなさん
えっ!!kaoriさんってHP持ってたの?
っと、この記事を読んで初めて知って、
びっくりしているみなさん(笑
今までどおり仲良くしてくださいね♪

たいした記事も書けない私
このまま続けていく意味があるのか迷い
10年の節目を迎えHP&ブログの閉鎖も考えましたが
訪問者さまがいる限り相変わらずのマイペースで続けていこうかなと
思ってます(*^ー^*) 

10年ありがとうございました。
これからもkaori’s Room&ベランダ便りをどうぞよろしくお願いします。
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***わたしのこと*** | コメント(22) |permalink
<< 夢花人さんのベビークリスマスローズが仲間入り♪ | home | 秋のERジャネットと草花 >>
Comment

管理者にだけ表示
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
10周年おめでとう~~kaoriさん。
HPにお邪魔してマニーやイマンの存在を知っていろいろ買わせてもらいました~^^
またレース編みにもはまりました。
kaoriさんに出会って趣味の幅が広がってたのしい思い出ばかりです。
うちもHP更新ままならず・・・・マイペースでネットを楽しみましょうね!
2009/09/30 Wed| URL | 摩利 [ edit ]
No title
HP開設10周年o(〃>ω<)oオメデトウゴザイマスっ!!

始めた頃は、息子さん中一??
うわーっ!!そう思うと10年て凄い(笑)

でも、10年間続けていくって凄い事です。
これからも、ブログとHPマイペースに頑張って下さいね(*^ー^*)




2009/09/30 Wed| URL | kao [ edit ]
10周年、おめでとうございます
kaoriさん、10周年、おめでとうございます^^
継続は力、続けられてきたことに、すごいなぁ~と感動です。
子供を通して見ると、10年て、本当に変化が大きいですね。
自分は、単に年取っただけなんですが(⌒o⌒;A
10年前…、子供の進学や受験に奔走していたなぁ~。
我家は、小中高と、全部受験したので、親もヘロヘロでした~(ーー;)
年取ったけど、園芸を再開して、こうしてkaoriさんとブログを通してお知り合いになれて(^^♪、これからも宜しくお願いしますね。
そして、ブログ、あ、HPも(前から見ていましたよ~^^;;)、楽しみしています。

2009/09/30 Wed| URL | sissi [ edit ]
摩利ちゃんへkaori
摩利ちゃん、ありがとう~(*^ー^*)/

摩利ちゃんともながーーーいお付き合いですね♪
レース編みは摩利ちゃんのほうが数倍上手で
今思えば、あんなへたっぴいな作品
よくぞアップできたと思います(笑) 

私こそ摩利ちゃんからはクリスマスローズの魅力を教えてもらい
以来すっかりはまってます~(^^ゞ
今日もちびっ子苗がどっさりと届きました(^^ゞ

今年北海道旅行で、摩利ちゃんと同じ道を歩いたね♪
そんな些細なことが嬉しかったりして^^

これからもよろしくね♪
2009/09/30 Wed| URL | 摩利ちゃんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、ありがとう~♪

あっという間の10年でした~♪
でもでも会社に入ってkaoちゃんとであって丸6年が過ぎてますね~。
ってことはHP始めて4年目だったのね。
なんだかあのころ初々しいわ(笑)

こうなったらあと10年、会社もHPも頑張ります(≧∇≦)
2009/09/30 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
sissiさんへkaori
sissiさん、ありがとございます♪

そうなの。
この10年を自分を通して振り返ると
特に大きな変化もなく、ただ年を取っただけなんですよね(笑)
で、あえて息子で振り返ってみました。

おお~
小・中・高と受験ですか。大変そうですね。
でも東京ならそう珍しくも無いですよね^^
もし私が東京に住んでいたら幼稚園から受験させてたかもしれません(^^ゞ
とくに教育熱心じゃないけど、巷で言われているお受験とか
経験したいです(笑)

HP、知ってたんですね♪
嬉しいです~。ありがとうございます。

実は私、ずっと言いそびれていたのですが、
sissiさんが私のブログにコメント寄せる以前に
何度かブログにおじゃましてるんですよ☆
何かの検索でヒットしてだったんですが
(アブラハムダービーだったかな??)
で、ベランダで園芸はもちろんのこと
プロフィールに書かれてた「バレエ」と「ワイン」に
好きなもの好きなことが一緒だ~♪
っと嬉しくなっていたのでした(@^m^@)

実は・・っとなかなか言い出せなかったんですが
10周年の記念に告白しました(笑)

これからもよろしくお願いします♪
2009/09/30 Wed| URL | sissiさんへ [ edit ]
No title
おめでと~。。。って私もかい?(笑
共に白髪の生えるまで行こう!(え?もう、生えてる:爆
私は、自分が使ってたマグカップがマニーって知らなくて
KaoriちゃんのHPで知ったんだよ~

HN・・・私は、思い出したくもないHNを使ってたわ。。。
細く長く行きましょう~おばあちゃんになっても(笑

改めて、よろしくね~
2009/09/30 Wed| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、ありがとう&おめでとう(笑)

子ども同士が同い年ってことで
受験やなんやらを、共に乗り越えてきた
あきちゃんとは戦友のような同士のような間柄?(@^m^@)

ゆうべ、改めて自分のサイトを見てました。
手作りカントリードールに名前つけてるし(爆)
ステファニーとかジェシカとか・・・
それみて恥ずかしくなったです(≧∇≦;)

あきちゃんのHNかわいかったよ~♪
それも30代のなせる業ってか(@^m^@)

こちらこそよろしくね♪
そういえば、あきちゃんのHPどした?
2009/09/30 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
No title
HP・・・プロバイダが変更したので、アップしてないだけで
ドキュメントにあるよ~(笑
私も先日、改めて見てみたのよね。。。
そのうち、内容を見直して新たにアップ?とも思ったけど
最近のブログは機能がHP以上に見劣りしないから
・・・このままでも良いか?って(笑
ネットショップしたり若気の至りで怖いモノ知らずだったしね~
2009/09/30 Wed| URL | あき [ edit ]
No title
10周年 おめでとうございます。^^*

HPを持っておられたのは 知りませんでした・・・。^^;
まだ ブログが普及する前からHPをされてたなんて、尊敬です♪
長く続けることは 容易ではありませんが、
これからも よろしくお願いします。^^*
2009/09/30 Wed| URL | マウンチョ!! [ edit ]
No title
kaoriさん、10周年おめでとう~~~v-25
ブログを持って更新してるだけで、尊敬ですが、
10年間続けるって、本当に凄い事ですね。
30代から10年だから4?歳・・・・
ブログは、10年もだけど、kaoriさんは全然変わらないみたい!!!
本当に若いですよね^^
いつも楽しみに読んでますので、これからもブログ
頑張ってくださいね^^
そしてこれからもよろしくですv-238
2009/09/30 Wed| URL | megu [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

おお~!残ってたか☆
懐かしみたいから、アップしてよ~☆
あのマダムのお庭の写真とかも残ってるのかなぁ??(笑)

> ネットショップしたり若気の至りで怖いモノ知らずだったしね~

そうそう
そんなこともあったね~♪
懐かしいなぁ~☆
やっぱりあきちゃんHPアップしてね。待ってるよ~♪
2009/09/30 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへ kaori
マウンチョ!!さん、ありがとうございます♪

> HPを持っておられたのは 知りませんでした・・・。^^;

おっ!そんな反応嬉しいです♪
今回記事にして良かったなって思います♪

ブログが普及する前には
日記めいたことは何度もやってたんですが
どれも長続きせず。ほとんど三日坊主で終わってました^^;
ブログは珍しく続いてますね。。。

これからもマイペースで細々と続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(*^ー^*)
2009/09/30 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、ありがとう~♪

私にとってはただ老けただけの(笑)あっという間の10年だったけど
振り返れば長いよね。。。
HPを始めたころはやることなすこと楽しくて
PCに夢中でした♪

当時仲の良かったみんなは元気にしてるのかなって
ふっと思う時があります
HPのリンクの交換した人たちはたくさんいたけど
その後HPを閉鎖した人もたくさんいてリンク切れになってるところもあります☆
月日の流れを感じ、さびしいです。。。

この10年
稚拙な文章と温泉好きは変わりませんでした☆
きっとこの先もこのままだと思います(≧∇≦)
meguちゃんとは別ブログで出会ったけ
こちらでもメールでも仲良くしてくれてありがとう♪
戦友だもんね(*^ー^*)v

こちらこそ、これからもよろしくね♪
2009/09/30 Wed| URL | meguちゃんへ [ edit ]
No title
Kaoriさん、HP10周年おめでとうございます。
すごいです!!素敵なHPですね。
Kaoriさんが同じ秋田県の方と知り、ブログに訪問させてもらったのがきっかけでしたが、HPまでは知らず・・・ゴメンなさい(汗
継続は、素敵なことです。
これからもお付き合いよろしく!
2009/09/30 Wed| URL | ダックス [ edit ]
HP開設10周年^^
おめでとうございます^^
kaoriさん 10年もすごいですね。
それもHPもきちんとお持ちになっていて。
私はブログだけで まだほんの数年ですから
kaoriさんは 私にとっては大先輩です♪
いつもkaoriさんの優しいバラやクレマチス、
クリスマスローズの姿に癒され、 おいしそうな
お料理を見せていただいては 私もがんばろうって
励まされたり♪ ステキな温泉のご紹介には
リラックス気分で、すぐにでも行きたくなってしまいます!
最近HP遊びに行っていなかったので またゆっくり
覗かせていただきたいと思います^^ 
これからもステキなHP&ブログ、楽しみにしています。
そして今までどおり、 末永くどうぞ仲良くして下さいね♪
2009/10/01 Thu| URL | lavande [ edit ]
ダックスさんへkaori
ダックスさん、ありがとうございます♪

自分でも10年続くとは思ってもみなかったです。
気がつけば、、でした。
自分の作ったドールを見てもらいたいって作ったHPでしたが
今思えば恥ずかしいことしてました(笑

HP、2年前から放置してるのでたまには更新しないとね。
無理しない程度にがんばります♪

ダックスさんからはいつもパワーも頂いてます♪
こちらこそこれからもよろしくです!
2009/10/01 Thu| URL | ダックスさんへ [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

最初は数ページからスタートしたHPだったんですが
いつの間にかカテゴリーが増えて
気がつけば10年です。
あっという間ですね~

ブログの記事をまとめてHPにアップしてもいいかなっとか
もう少し整理してみようかなとか
あれこれ模索中です☆

私のほうこそlavandeさんのブログでいつも癒されてます☆
お菓子と石鹸それに写真の腕前はプロ級で素晴らしいです♪
こちらこそ末永くよろしくお願いします(*^ー^*)/
2009/10/01 Thu| URL | lavandeさんへ [ edit ]
No title
kaoriさん、こんばんは。

お久しぶりです(^^)

HP10周年おめでとうございますe-405
私は確かkaoriさんのHPのバラのページ拝見したのが
初めてだったと思います!
10年もHP&ブログを続けてるなんてスゴいですよ!!
バラやお花の事だけじゃなくグルメや雑貨や旅行のお話も
とっても楽しいです(^^)
これからもマイペースでkaoriさんらしいブログを楽しみにしてます♪
2009/10/02 Fri| URL | akiko [ edit ]
おめでとう!
kaoriちゃん、10周年おめでとう~~~\(^o^)/
息子さんとうちの下の子が同じ歳でHPにお邪魔するようになって
お付き合いも長くなったね。
kaoriちゃんの薔薇さん達を見せてもらうのが楽しみでこちらに
来てます♪
わたしのHPも12日で10年になるの。
最近はブログばかりだけど(~_~;)

これからもよろしくお願いします。
2009/10/02 Fri| URL | めぐみ [ edit ]
akikoちゃんへkaori
akikoちゃん、ありがとう♪

元気だった?忙しくしてますか?

そそ。
kazuさんのところで声をかけてもらったのが初めてだったけど
HPのバラのページを見て知っててくれてたのよね^^
声をかけてくれてありがとう♪

10年前
ネットの世界とは無縁の私がHPをスタートさせたのをきっかけに
ネットにのめりこんでいきました☆
一時はサイバーおばさんといわれるほどに(^^ゞ

これからはHPを少し整理して時々アップしていきたいと思ってます。
これからもよろしくね(*^ー^*)
2009/10/02 Fri| URL | akikoちゃんへ [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん、ありがとう~♪

うんうん。めぐみちゃんともHP時代からだから
ながーーーいお付き合いですね♪
そうそう次男さんと同い年だもんね。
お互い子育てすっかり卒業しちゃいましたね(@^m^@)
おお~♪めぐみちゃんも10周年でしたか。おめでとう^^
同じくブログばかりです。

ところで、キャスキッドソンの本、本屋さんにはもうないだろうと行ってないですが
ネットで見てもどこも売り切れだし
オークションでは2000円以上になったりで
人気本ですね。
めぐみちゃん、運がいいよ~♪

どこかに売ってないかな・・・
だめもとで、本屋さんに行ってみようかとも思ってます。。。
2009/10/02 Fri| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
| home |
