ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ブロともさん限定日記・公開(@^m^@)
ゆうべ、FC2ブログの機能で、「ブロとも」のサービスに
初めて気がつきました。

これ何?
って開いてみたら
メッセージが数人から届いてて(汗)
中には「初めまして♪」の人もいらして
気がつかなくて、10日も返事しなくてごめんなさい。

でね
私の日記にブロともさん限定日記があったと、教えてもらいました。
えっ!?
私そんな機能のことも知らないし設定した覚えもないし
って、、、

☆どうやら「ブロとも」に登録した人にだけ見える秘密の日記があるらしい(笑)☆

よーく調べたら

あった・あった(≧∇≦)
知らないうちにいじってたんでしょね
こんな記事を非公開にして「ブロとも限定」にしてたなんて
はずかしーーー☆大爆笑

通常に戻しましたので、誰でも見ることができます。
たいした記事でもないのですが、よかったら覗いてください。

9月20日の日記 秋の風景

秋のちょっとした風景でした(@^m^@)

image2009920.jpg

関連記事
thame:どうでもいい報告 genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 紅のダリア | home | 夢花人さんのベビークリスマスローズが仲間入り♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
あっはは~知らないもの同士、頑張ろう~
まだまだ、未知の世界は多いのよ。。。うん、うん。
2009/10/02 Fri| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんにちは♪

助かったよ~♪
ありがとね(≧∇≦)

最近の機能はさっぱりわからん☆
こまったもんです(笑)
2009/10/02 Fri| URL | あきちゃんへ [ edit ]
No title
こんばんは~~

ブログの機能で、使いこなせないもの、
私もあります~~
他にも、
みんなそれってどうやってるの??!!
とかあって、裏技を教えてもらったりしてます。

ブログは、PCに疎い私でも何とかやっていけていますが、
HPは難しくてまだ手をつけられません。
今度教えて欲しいです~~

お写真、黄金の収穫ですね~~
素敵~♪
2009/10/03 Sat| URL | 永月水人 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03 Sat| | [ edit ]
永月水人ちゃんへkaori
みとちゃん、こんばんは~♪

次から次へとブログの機能が新しくなって
最近はついていけません。
10年前はPCが楽しくて新しいことをすぐやってみたかったけど
今はそんな気持ちゼロです(笑)
この気持ちがおばさん化なんでしょうね^^;

昨日は絵画教室の日でした。
マリーローランサンの模写をしてるんですが
あと二回くらいで絵が完成しそうです☆
絵は楽しいけれど色の出し方が難しいな
思ったとおりの色が出なくて、、
それがプロと、素人の違いなんでしょうね。
2009/10/04 Sun| URL | 永月水人ちゃんへ [ edit ]
鍵コメさまへkaori
鍵コメさん、こんにちは♪

素敵なお知らせありがとうございます(*^ー^*)
メールも読みました!
「かおり」なだけに香りにかかわるもの大好きです♪
早速申し込んでみますね(*^ー^*)
2009/10/04 Sun| URL | 鍵コメさまへ [ edit ]
| home |
