ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
CathKidstonキャスキッドソンへようこそ 2009
どこでも完売とうわさを聞いて
やけに欲しくなってしまったキャスキッドソンの付録付き本

今頃 のこのこ本屋さんへ行っても
もうあるはずもなく
棚のどこを探しても 見当たりません☆
一応店員さんに声をかけたら
入荷のほとんどは予約で出てしまったし、
もう新しく入ることも ないですね・・・
っとのこと、、、

ですよね~
今頃来たって遅いですよね~

と、そこへ別の店員さんが登場!
私の顔を見て何か言いたそう。

ん?

店員さん『私ね、お客さんが 次々と買って行くから、興味本位で買ってみたんだけど
特別興味もないし、まだ封も切ってないから譲りましょうか?』
っと。

えぇぇ======!?
いいんですか!ぜひぜひぜひ・お願いします♪嬉しい~♪(@^ー^@)♪

かくしてすでに完売したと言われていたキャスキッドソンの本は
本日なぜか簡単に手に入ったのでした♪

なんてラッキーなの♪

大き目のトートバックはお稽古の日に活躍しそうです(@^ー^@)v

キャスキッドソン

ポーチもかわいい♪
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(12) |permalink
<< 高杉種苗さんの苗が到着♪  | home | 紅のダリア >>
Comment

管理者にだけ表示
キャスキッドソン♪
カラフルな花柄が可愛くって上品で
ステキですよね。 地味な洋服でも
このバックが アクセントになってくれそう
ですね^^ 私も知っていたけど買ってないです。
何とか手に入って よかったですね。

↓ ダリア とってもきれいですね。 濃い
深い赤も オレンジも とっても美しいです。
ステキなお写真 どうもありがとうございました^^
2009/10/06 Tue| URL | lavande [ edit ]
良かったね!
すごくラッキーだよ~。
このバッグ、使いやすそうでしょ(*^_^*)
わたしも発売日過ぎてたけど、ネットで1人1冊限定で
買えたの。
次の日までは売ってたかな?
カタログも可愛いのが載ってて楽しいねe-266
2009/10/06 Tue| URL | めぐみ [ edit ]
No title
キャスキッドソン!?
初めて知りました。遅れています^^
どこでも完売なんですね^^
kaoriさん、ラッキーでしたね♪
ところで、この本ってカタログなの!?
2009/10/06 Tue| URL | megu [ edit ]
No title
おおっ!!それはなんてラッキーなんでしょう!
やっぱり、kaoriさんは運がいいんですよ☆
2009/10/06 Tue| URL | kao [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんにちは♪

キャスキッドソン、可愛いですよね♪
lavandeさんは付録つき本、知ってたんですね(o^-')b

私は今回初めて知って運よく手に入れることが出来ました^^
かなり大き目のトートでしっかりとした厚手のビニールで出来てるので
温泉に行くときにも重宝しそうです^^
次の本も付録狙いでがんばります(笑)
2009/10/06 Tue| URL | lavandeさんへ [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん、こんにちは♪

うん。すごくラッキーだと思う^^
その前に、めぐみちゃんとこでキャスキッドソンの本のことを知ったのが
そもそものラッキーでした(@^m^@)
それまで全然知らなかったもの^^;

うんうん。カタログも可愛くて欲しくなるのばかり。
でも高くて手が出ません。。。
これで1500円は超お買い得だね♪めぐみちゃん、ありがとう~♪
2009/10/06 Tue| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、こんにちは♪

そうなの。カタログ本で
本屋さんで付録つきで売ってたんだけど
みんなのお目当ては本より付録のトートなんだと思う(私もだけど)
キャスキッドソンの商品はそこそこするので
可愛いな欲しいなとは思いながらも買えないでいたんです☆
で、1500円で大振りのトートとポーチはのセットはかなり嬉しいです(*^ー^*) 

厚手のビニール素材なので雨の日でも使える優れものでした♪
ほんとラッキーでした。店員さんに感謝です。
2009/10/06 Tue| URL | meguちゃんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、先ほどは失礼(笑)
長年の??が、すっきりしました(≧∇≦)
いつもありがとう♪

そうなの。
その店員さん、私のために買ってくれたみたいでした(*^ー^*)v
ちょっとだけ、友情が芽生えたかもしれない(笑) 
2009/10/06 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
No title
こんなにも、Kaoriちゃんが力説するので
私も欲しくなって本やさんを数件回ったけど・・・完売~残念。

前に出た、Leeだったかな?
A4サイズの手提げが付いてあったことがあって
それは、GETしたんだけど
何故か、お嬢が部屋の飾ってる。。。(笑
次回は、速攻で買いに行こう~っと。
2009/10/06 Tue| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

おっ!本屋さんめぐりしたんだぁ~^^
ここでキャスキッドソンに洗脳されたね(*^m^*)
もう売ってたなかったでしょう。
発売日が9月15日とかですぐに完売だったみたいだよ。
キャスキッドソンの付録は人気みたいだから
次は絶対予約しようね♪

Leeにもキャスキッドソンの付録付いてるんだぁ
しらなかったぁ・・・
それもほしかったなぁ
情報通のあきちゃん♪何か可愛い付録があったら教えてね♪
2009/10/06 Tue| URL | あきちゃんへ [ edit ]
No title
娘も絶賛して使用してました。
私も・・・・・と思い行ってみたらこちらの本屋さんは
山に積んでましたよ。
でも、3週間ぐらい前の話です。
いまはないかな?
いつもラッキーガールのkaoriさん今回もラッキーでしたね。
2009/10/07 Wed| URL | エヴリン [ edit ]
エヴリンさんへkaori
エヴリンさん、こんにちは♪

おっ!娘さんもエヴリンさんもキャスのお仲間ですね(*^ー^*)v
付録といえどもあなどれませんね☆
大きさといい、優れものだと思いました♪
エヴリンさんのほうではたくさん売られてたんですね。
なんでも9月15日発売だったようでしたが
秋田に入ってくるのは数が少ないんでしょうね。。。

なんだか雑誌の付録に目覚めてしまいました(笑)
小さい頃「りぼん」や「なかよし」を付録目当てで買ってた頃のような
うきうき感です(@^m^@)
2009/10/07 Wed| URL | エヴリンさんへ [ edit ]
| home |
