ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
ベランダ便り10月
台風から守ろうと、大移動した鉢たちを すっかり元に戻して
いつものベランダになりました(*^ー^*)

今日の秋田は朝から上天気♪
バラの葉は 春ほどわさわさしてないけれど
それでもベランダは 秋の日差しを浴びて 元気いっぱい♪

ベランダ便り10月

ベランダ便り10月

ベランダ便り10月

ベランダ西から撮った写真

ベランダ便り10月

ベランダ便り10月

ベランダ便り10月

ベランダ便り10月

ベランダ便り10月

ベランダ便り10月

ベランダ東から撮った写真

ベランダ便り10月

パットオースチンが咲いてます♪

ベランダ便り10月

アブラハムダービーも咲いてます(*^ー^*)

ベランダ便り10月

秋田の秋は短くて・・・
もうすぐ長い冬がやってきます。
関連記事
thame:ベランダ菜園&プランター菜園 genre:趣味・実用
***ベランダ便り*** | コメント(4) |permalink
<< 秋田市保戸野☆中国東北料理・甜甜(てんてん) | home | 秋田市山王☆Ristorante YAMANOE(リストランテヤマノエ) >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
kaoriさん
素敵なガーデン バラが綺麗に咲いてくれましたね


ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします
生ハム大好きですか
うれしいです
2009/10/13 Tue| URL | ryuji_s1 [ edit ]
いいですね~
緑がいっぱいのベランダ!
可愛いお花も咲いてるし。
うちは最近お花を置くスペースがあまりないので、バラの季節に
なったら公園に行くのを楽しみにしてるの。
もうすぐ秋のバラが咲くころかな?

こちらも昨日はいい天気でした。
遠出をする事もなかったけど・・・。
外を歩いてると気持ちいい季節ですね。
2009/10/13 Tue| URL | めぐみ [ edit ]
ryuji_s1さんへkaori
ryuji_s1さん、こんにちは♪

写真見てくださってありがとうございます^^

ちょっとしたイベント事にワインに合うお料理を作っているので
ryuji_s1さんのレシピ参考にさせてもらいますね(o^-')b
生ハムはサラダ以外使ったことがなくて(^^ゞ
これからはいろんなお料理に使いたいと思います♪
2009/10/13 Tue| URL | ryuji_s1さんへ [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん、こんにちは♪

昨日は良いお天気で久しぶりにベランダ全体の写真を撮ってみました♪
この緑の季節もあと一ヶ月くらいかなぁ・・・
秋田は冬になっちゃうものね。

> バラの季節に なったら公園に行くのを楽しみにしてるの。

うんうん。そういうのいいですね~♪
心が豊かになれそうです(*^ー^*) 
これからは紅葉の季節
今年も京都へ紅葉狩り行きますか?
毎年紅葉の季節になると京都へ行きたくなります===☆
2009/10/13 Tue| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
| home |
