ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
秋田市保戸野☆中国東北料理・甜甜(てんてん)
秋田市保戸野・中国東北料理・甜甜(てんてん)

休日は作るのがめんどうで
ついつい外食が多くなってしまいます(^^ゞ
ということで昨日は、中国東北料理・甜甜へ行ってきました☆

中国のシェフが作る中国東北料理の特徴は
お醤油ベースと少し塩味が強いとか
うん確かに少し私には味が濃くてしょっぱかったかも・・・

でも久しぶりの中華はどれも美味しくて
食べて飲んで お腹いっぱい。
まんぞく~♪

一番のお気に入りはホタテと野菜の塩炒めでした♪

ご馳走様でした(*^ー^*)

中国東北料理・甜甜(てんてん)

メニューはこちら

豚肉の唐揚げ醤油だれ炒め
揚げ茄子の豚肉炒め
ホタテとブロッコリーの醤油炒め
五目あんかけ焼きそば
イカのピリ辛炒め
えびチャーハン
杏仁豆腐

横浜中華街に行きたくなったぞぉ~☆
関連記事
thame:中華料理 genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | コメント(0) |permalink
<< 500円玉貯金☆結果 | home | ベランダ便り10月 >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
