ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
田沢湖高原温泉☆ハイランドホテル山荘
それはおととい金曜日のこと

楽天トラベルから届いたメールマガジンに
田沢湖高原温泉 ハイランドホテル山荘」からの
週末セールのご案内

おおぉ!安い、、、
これは泊まらなければ、、、

土曜日は午後から絵画教室でしたが 早めに終えることにして
温泉&紅葉狩りを兼ねて 田沢湖高原まで行ってきました♪

ハイランドホテル山荘

建物は古いけれど 館内はお掃除が行き届き お部屋も広く
気持ちよく過ごすことができました☆

一番のお目当ては もちろん100パーセント源泉掛け流しの温泉(*^ー^*)
露天風呂も内湯も小さいながらも
うれしいことに24時間いつでも入れます(o^-')b
やっぱ温泉はこうじゃなくっちゃね~
久しぶりの硫黄温泉 身体がぽかぽか温まる~♪

ハイランドホテル山荘

きりたんぽ鍋も 焼きたてあつあつエビもカニもおいしかったぁ~
朝食バイキングも お腹いっぱい食べて
これで 5400円 って絶対お得ですよね~(*^ー^*)v

ハイランドホテル山荘

お世話になりました。ありがとうございます♪

安い宿大歓迎(*^m^*)
関連記事
thame:温泉旅行 genre:旅行
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(8) |permalink
<< 田沢湖高原の紅葉2009 | home | 秋バラ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
ちょっと、ちょっと~誘ってよ~(笑
近かったら、絶対付いて行くんだけどな~

でも・・・ここんとこ続いてない?美味しいモンばかり。。。
エアロビ頑張れよ~(笑
2009/10/18 Sun| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

ほんと近かったら誘いたかったよ~♪
びっくり価格でしょう!
ここに限らずたまに急な空きが出たりすると
破格の安さで泊まれたりするのであった☆
メルマガさまさまです^^

で、体重(^-^;Aですが。
今週も金・土と飲み会が続くので
かなりやばいことになりそうよ(^-^;A
体重増えないようにがんばるぞ=☆
2009/10/18 Sun| URL | あきちゃんへ [ edit ]
No title
それって、安すぎです!!
私も金曜日に、1ドリンク付き4000円のミニコンサートに行って来たけど、そっちが断然いいなぁ~
温泉付き、最高ですね。
2009/10/18 Sun| URL | ダックス [ edit ]
No title
お久しぶりです。

Kaoriさんは秋を満喫されてたんですね~
確かに、そのお値段は安すぎる!
メルマガ登録したらいいのかしら。。。

田沢のお湯はいいもんね~~
リフレッシュできたことでしょう。
2009/10/19 Mon| URL | みかん [ edit ]
ダックスさんへkaori
ダックスさん、おはようございます♪

でしょ・でしょ♪
安いでしょう。
土曜に宿泊でこの価格って絶対安いですよね☆
たまに超お得価格があるようです~^^

ミニコンサートは誰のコンサートだったのでしょう?
温泉もいいけど秋の夜しっとりとコンサートもいいですね~(*^ー^*) 
2009/10/19 Mon| URL | ダックスさんへ [ edit ]
みかんちゃんへkaori
みかんちゃん、おはよう~♪

お久しぶりです~♪

昨日田沢湖ハートハーブに寄った際
みかんちゃんがラベンダーオイルと何かをブレンドしてるって言ってたのを思い出して
それを買おうとしたけど
その何かを思い出せなくてみかんちゃんにメールしたかったのよ
でも生憎携帯の電源切れて^^;
結局ベルガモットにしたけど、、、
それであってる??^^;

さてさて温泉ですが
安いでしょう~
楽天トラベル経由のメルマガ登録でお知らせ来ますよ~

例えばハイランドホテル山荘だったらここ↓です。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/52098/52098.html
【週末セール】エビ・カニ対決!&あったかお風呂で体もまっかっか♪
は今日までだったけど
今日ならふたりで4900円です^^
安いよね~☆

楽天トラベル経由でいろんな温泉のメルマガ登録して
安い温泉へ行ってます(@^m^@)
2009/10/19 Mon| URL | みかんちゃんへ [ edit ]
No title
おおっ~\(◎о◎)/
このお料理でそのお値段お得ですね~♪♪
来週末も楽しみにしてま~す(*^ー^*)
2009/10/20 Tue| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんにちは♪

でしょーでしょー
で、来週の旅行、田沢湖もいいかなぁ~っと
迷うところですが、、、
カニやエビは来年男鹿ということで(@^m^@)
今回は当初の予定通りということでね^^

来週楽しみだね~☆
このところいつも東京デートだったので
温泉は久しぶりですね~♪
まずは地ビールで乾杯だね・だね(≧∇≦)
って、そればっかり(≧∇≦)
2009/10/20 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
