ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
田沢湖高原の紅葉2009
10月18日

田沢湖高原の

日曜日の朝は 雨

色づいた葉は 雨に濡れて

しっとりと風情のある景色

見ごろにはまだ早いのか

真っ赤なモミジが

少ないみたい、、、

田沢湖高原紅葉

田沢湖高原紅葉

田沢湖高原紅葉

田沢湖高原紅葉

田沢湖高原紅葉

田沢湖高原紅葉

田沢湖高原紅葉

田沢湖高原紅葉

田沢湖高原紅葉

田沢湖高原紅葉
関連記事
thame:+秋田県+ genre:地域情報
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(10) |permalink
<< 田沢湖ハーブガーデン ハートハーブ | home | 田沢湖高原温泉☆ハイランドホテル山荘 >>
Comment

管理者にだけ表示
紅葉・・・
綺麗だね~ここで、目の保養が出来たわ。。。(今年もお出かけなし)
薔薇にしろ紅葉にしろ・・・まるでポストカード!
あっご馳走は・・・パンフレット?(爆

私が温泉行くときは、ミシン持参よ~きっと(爆
2009/10/19 Mon| URL | あき [ edit ]
No title
紅葉が本当に美しいですね。^^*
こちらは、少し色づきがはじまったかしら・・・、と言う程度です。
一足早く 楽しませていただきました。
2009/10/19 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
綺麗~
もう紅葉 してるのね♪
kaoriちゃん家から近い?
こちらは11月になってからだから
まだ全然。

どこか紅葉狩りに行きたくなってきました~。
2009/10/19 Mon| URL | めぐみ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

写真見てくれてありがとう(*^ー^*)
もぉ~そんな褒めちゃってくれて
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑

> 私が温泉行くときは、ミシン持参よ~きっと(爆

あはは。ほんとそうかもね
最近一日に一着は作ってるんじゃないの?
すごいよあきちゃん^^
2009/10/19 Mon| URL | あきちゃんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

写真見てくれてありがとうございます♪
少し早いのかモミジの赤が足りなかったような気がします☆
オレンジや黄色もそれなりに綺麗なんですけどね^^
マウンチョ!!さんのほうの紅葉は11月には行ってからでしょうか?
もう少しの辛抱ですね。

楽しんでもらえて私も嬉しいです(*^ー^*)
2009/10/19 Mon| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
こんにちは~(^^)/
わ~、目の醒めるような景色ですね。
田沢湖高原の紅葉って、綺麗なんですね~。
私は、田沢湖も十和田湖も行った事がないので、憧れが募ります。

ちょっとご無沙汰でした。
読み逃げばかりで、ごめんなさい。
kaoriさん、500円玉貯金、すごいなぁ~。
私も、やってみようかな^^


2009/10/19 Mon| URL | sissi [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん、こんばんは♪

田沢湖はうちから車で一時間半くらいかな
そこそこ近いですよ~♪

秋田では今あちらこちらで紅葉が見ごろになってます☆
若いころは紅葉なんて見向きもしなかったのに
年齢を重ねると季節の事柄に興味を持ってくるものなのね^^

そちらは11月の中旬くらいだっけ?
京都に行く?
2009/10/19 Mon| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
sissiさんへkaori
sissiさん、こんばんは♪

田沢湖高原の奥には乳頭温泉郷があって
川が写っている写真は乳頭温泉の場所なんですよ。
景色もいいけど温泉もお勧めします(*^ー^*)
っと、そういえばsissiさん、温泉はどうなんでしたっけ?

そうそう今月末には十和田湖にも行きますので
また写真見てくださいね^^
(紅葉、残っててくれてたらいいなぁ・・・)

500円玉
なかなかでしょう(*^m^*)
溜まっていく様子が見えるから、これが結構楽しいんですよ♪
私は現在第二段やってますよ
一緒にどうですか?^^
2009/10/19 Mon| URL | sissiさんへ [ edit ]
おはようございます^^
kaoriさん 田沢湖高原はもうすっかり
秋色、 紅葉がとってもきれいですね。
何かお買い物をされたのでしょうか。
やはり秋田はこちらに比べて季節が
一足早いですね^^ 素敵な紅葉のお写真
どうもありがとうございました^^
2009/10/20 Tue| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんにちは&おかえりなさい♪

はい。アロマオイルを買ってきました☆
kaoriなだけに香り好きです(^^ゞ
主人がいるときは「臭い・臭い」^^;といわれるので
主人が寝たあとで炊いてます。
こんなにいい香りなのにね~^^

秋田は紅葉が終ると冬に駆け足です。
う~あの雪の寒さ。嫌い。
雪国育ちなのに寒いの苦手は治りませんね。。。
2009/10/20 Tue| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
