ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
十和田湖畔・奥入瀬渓流紅葉2009
勤務先本社のKちゃんとは 入社当時からずいぶん仲良くさせてもらってます♪
私より一回りも歳下なのに しっかりしてて頼もしい。
年に一度はふたりで一泊旅行を楽しんでいます(*^ー^*)v

今年は紅葉狩りを兼ねて晩秋の十和田湖へ

ほとんど終わりかけでしたが それでも赤いモミジは残っていて
充分楽しめました♪

十和田湖畔・奥入瀬渓流

十和田湖畔を散策
湖畔に佇むホテルのモミジは綺麗なオレンジ

十和田湖畔・奥入瀬渓流

乙女の像まで歩くこと10分?
ダウンを着ている人が多くて
それ正解!
とても寒かったです。。。

十和田湖畔・奥入瀬渓流

今回もお気に入りの十和田荘に宿泊
庭園は紅葉真っ盛り
館内にはねぶたの飾りも・・・

夜は赤ワインでガールズトーク
会社のこと・今話題の結婚詐欺女性のこと^^;
ダイエットやコスメなどなど
題は尽きません♪

しかも若い人と話すと若返るし~笑

十和田湖畔・奥入瀬渓流 

奥入瀬渓流の紅葉はほとんど終わっているのですが
赤いモミジはまだ綺麗に色づいていました(*^ー^*)

十和田湖畔・奥入瀬渓流

十和田湖畔・奥入瀬渓流

十和田湖畔・奥入瀬渓流

真っ赤なモミジはみんなが車を止めて写真を撮っていました☆

十和田湖畔・奥入瀬渓流

楽しみにしていた旅行は あっという間に終わってしまいました(TーT)
次は私が仙台へ行くので よろしくね~♪
関連記事
thame:旅先での風景 genre:旅行
***十和田湖・奥入瀬渓流*** | コメント(6) |permalink
<< 能代市☆イタリアン・ボーネージュ | home | もうすぐ雪が・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
紅葉の真っ赤が、とっても綺麗v-10
やはり九州とは、寒さが全然ちがうみたいですね。
まだ暖房もしてません。

一回り違う年齢のお友達と旅行ですか。
いいですね。
だからkaoriさん、若いんだぁ~~~^^
やっぱり若い人とお話したりで、若い人の情報も
知る事ができるし、若いパワーも、もらえるし・・・
色んな年齢の方たちが、お友達にいるっていいよね^^
2009/11/02 Mon| URL | megu [ edit ]
No title
二日間お世話になりました~♪♪
kaoriさん・・・私、しっかりしてませんょ (^-^;A
(ルームキーで大騒ぎしたじゃないですか(汗))

二日間飲んでv-272v-275食べてv-271
おしゃべり、そして観光と楽しかった~~v-238

今回はお世話になりっぱなしですみませんでした。
次回は是非是非仙台にいらしてくださいね~♪
2009/11/02 Mon| URL | kao [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、こんにちは♪

まだ暖房要らずなんて羨ましいです~☆
自宅でも会社でも暖房はもうだいぶ前から入れてるよ~。

そそ、会社のKちゃん、一回りも下なのよ~
若い子のエネルギー貰ってます(@^m^@)
あとね、10年来仲良くしてもらっている60過ぎのお姉さんもいます。
彼女からは人生のこと学んでいます。
いろんな年齢の人と話すと楽しいよね^^
2009/11/02 Mon| URL | meguちゃんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こちらこそお世話になりました~♪
可愛いお土産ありがとうね♪
さすがkaoちゃん、気が利く~って思ったよ。
社長がいつもべた褒めするのわかるよ~(^_-)-☆

楽しかったね~。
楽しいとお酒も進んで
ワインもう一本持ってってもよかったね(≧∇≦)

そうそうルームキー騒動 あったあった
あれはあれで楽しい旅の思い出だよね(@^m^@)

昨日のランチまだお腹の中なんですけど^^;
溜め込んでます^^;

今度は仙台に行くのでそのときはよろしくね♪
2009/11/02 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
No title
なんと。。。素敵なお方とおデートだったのね~(笑
やっぱり、こんな素敵な所は。。。男性抜きが一番よね~
って、行く男性がいないだけ?か・・・(爆
若い人と話すって・・・ほんと良いよね~分かるわ~
いつか私ともデートしてね♪
Kaoriちゃんの画像見てると
私もデジカメ欲しくなったわ。。。(旦那の)ボーナスで?(爆
2009/11/02 Mon| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

うん。旅行は女同士が一番よ♪
男性が一緒だったらすっぴんにもなれないし
気が抜けなしね(笑)
あきちゃんともデートしたいよね
東京でデートって話もあったけどね。。。
私の元気なうちに実現したいもんだわぁ~☆

デジカメだんなさまのボーナスで買っちゃえ・かっちゃえ(*^m^*)
2009/11/02 Mon| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
