ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
能代市☆イタリアン・ボーネージュ
十和田湖の帰りに寄った
イタリアンのお店「ボーネージュ」
能代市の国道7号線沿いにあります♪

パスタに+500円で前菜とサラダが付きます。
この前菜、写真で見るよりボリュームがあり
とても美味しかったです♪

サラダも新鮮で美味しかったよ

店内はぜんぜん気取ってなくて 昔の喫茶店風(?)
私的には落ち着く・馴染める空間でした☆
好きです~(*^ー^*) 

私はベーコンとアスパラのパスタを
本社Kちゃんはベーコンたっぷりカルボナーラをいただきました(*^ー^*)
ベーコンもアスパラもたっぷり入ってボリュームもたっぷり

秋田市にもこんな安くて美味しいお店があったらなぁ~

大変美味しかったです。ご馳走様でした(*^ー^*)/ 

能代市ボーネージュ

いつものお決まり文句
ダイエットは明日から~♪
関連記事
thame:イタリアン genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | コメント(18) |permalink
<< 花のいろはうつりにけりな  | home | 十和田湖畔・奥入瀬渓流紅葉2009 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
ごめん・・・笑わずには、いられなかったわ(爆

そそっ、明日から~
2009/11/02 Mon| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、いつもコメントありがとうね(*^ー^*)

秋って何を食べても美味しいよね~(*^m^*)
ダイエットは常に「明日から~」よ♪
2009/11/02 Mon| URL | あきちゃんへ [ edit ]
No title
おはようございます~。
春のバラの季節にぜひ、おいで下さいませ~。
オーナーがバラ作りに励んでいて、バラの季節はきれいですよ~。
おいしいパスタを頂きながら、バラを見る!
最高に幸せな時間を過ごす事が出来ますよ~。
2009/11/03 Tue| URL | sunnmi [ edit ]
No title
おいしそう!
能代の7号線沿いですね、行ってみたいわあ。
全部でおいくらだったのかしらv-236
と、値段をチェックしたりしてv-237

Kaoriさんは行動派ですよね~。
いろんな所にさっと行かれますね。
お店情報も詳しいし。また教えて下さいね。
2009/11/03 Tue| URL | みかん [ edit ]
No title
仲良しさんと2人で旅行なんていいねぇ。
美味しい食事に綺麗な紅葉!
うらやましいわ~。

ダイエットは明日から!わたしもそんな事言いながら
美味しいもの食べてます。
パスタ大好き♪

こちらも寒くなって来たので今日はホットカーペットを敷きました。
2009/11/03 Tue| URL | めぐみ [ edit ]
No title
kaoriさん、こんばんは。
とうとう、雪が・・冬は嫌だぁ~
秋田市も結構降ってたみたいですね。
我が家は、夫とタイヤ交換をしちゃいましたよぉ(汗、寒っ!

能代市のそのお店、知ってる!知ってる!(入ったことはないけど・・・
私も、イタリアン大好き!なので、今度寄ってみよっと!

2009/11/03 Tue| URL | ダックス [ edit ]
素敵な旅行^^
本社の仲良しのお友達と 綺麗な紅葉と
おいしいものを食べて素敵な1泊2日旅行
されてきたんですね。 十和田湖 実家の
父母もずいぶん前の秋に行って とっても
綺麗だったと写真みせてもらったことあります。
本当に赤や黄のきれいな色付きがすばらしいですね。

パスタのランチも安くておいしそう♪ 500円でこんなに
おいしそうな前菜とサラダがつくなら絶対私も
つけるな~♪ 素敵な秋の景色とおいしそうなお食事の
ご紹介どうもありがとうございました。 こちらは紅葉の
見ごろもう少し先ですね。
2009/11/03 Tue| URL | lavande [ edit ]
sunnmiさんへkaori
sunnmiさん、こんばんは♪

地元ならでわの素敵な情報ありがとうございます(*^ー^*)v
窓辺にさりげなく飾られていたドライフラワーのバラ
綺麗だなぁーって写真撮ったんですが
そのバラもきっと、オーナーさんが育てられたバラだったんですね^^
初めてのお店でしたがとっても気に入りました。
今度はぜひバラの季節におじゃましたいと思います♪
2009/11/03 Tue| URL | sunnmiさんへ [ edit ]
みかんちゃんへ
みかんちゃん、こんばんは♪

初めてのお店でしたが人気のお店のようですよ~♪
パスタは850円からで私の食べたパスタはは900円でした。
これに+500円で前菜とサラダがついてもう200円でドリンクがつきますが
もうもうおなかいっぱいでドリンクは頼みませんでした☆
パスタもう少し少なくてもいいかなぁっと思いました。
とはいいながら ぺろりと食べたけど^^;

前菜のローズトビーフが美味しくて、ビール飲みたかったけど運転手なので
断念しました(≧∇≦;)
2009/11/03 Tue| URL | みかんちゃんへ [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん、こんばんは♪

パスタ、女性は好きよね~(*^m^*)
お腹いっぱいでも食べられちゃうから不思議です☆
自分で作るときや盛り付けのヒントになったりするから
食べ歩きは好きなんだけどでも太りそう・・・

ホットカーペットいいですね~
その上でお昼寝、ぽかぽか最高です♪
うちもそろそろ出さなくっちゃ☆
2009/11/03 Tue| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
ダックスさんへkaori
ダックスさん、こんばんは♪

とうとう降りましたね~☆
当たってほしくない予報ほど当たりますね
朝から雪の花が舞っていましたよ~
ものすごく寒い一日でした。
雪国育ちなのに寒いのほんと苦手です。。。

ダックスさん寒い中タイヤ交換お疲れ様です。
我が家は主人が私の車だけタイヤ交換してくれました。
寒くてもうそれで止めたみたい^^;
明日からは寒さも緩むようですね。よかった♪

ボーネージュ知ってましたか^^
美味しかったのでぜひご賞味あれ
お勧めは前菜のセットです。
前菜の盛り付けが上手で彩りよくて目でも楽しめます。
パスタの種類が多くて悩むかもよ(*^m^*)
2009/11/04 Wed| URL | ダックスさんへ [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪

本社の女の子は年の離れた私と旅行してくれるので
とてもありがたい存在で、感謝しています(*^ー^*)
面倒見てもらってます♪

十和田湖の紅葉、写真で見たことがあるんですね^^
綺麗ですよね。
もうほとんど終わりだったのですがそれでも赤いモミジが残ってて
とても風情があって美しかったです^^

パスタランチ食べ過ぎて、まだお腹いっぱいです(笑)
500円の前菜、写真ではわかりませんが意外と大きなプレートで
魚介のマリネ・ローストポーク・トマトとモッツァレラチーズなどなどボリュームありました。
どれも美味しかったです^^
美味しいものを食べると幸せになりますよね(*^m^*)

紅葉前線、いまどのあたりまで進んでるのかな?
lavanndeさんのとこまではもう少し先になりそうですね。
2009/11/04 Wed| URL | lavandeさんへ [ edit ]
No title
ホント、お腹いっぱいになりましたよね~☆
パスタも前菜も美味しいし。
素敵なお店に連れて行っていただいて
(私も、ああいう店内の雰囲気好きです)
ありがとうございました~♪♪
そして、ご馳走様でした(*^ー^*)
2009/11/04 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、どもども♪

ねーかなりのボリュームで
しばらくお腹いっぱいです(@^m^@) 
お店気に入ってくれてyかったです。
私も初めてのお店だったから味がわからず
ちょっと心配でしたが。。。
美味しかったね♪
また秋田くるまで美味しいお店探してくね♪
2009/11/04 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
No title
Kaoriさんこんばんは~~
とってもお久しぶりですけど、同じ県内なので
ひさしぶりの気がしないです^^

能代のボーネージュですね。。
お店の外観もしゃれてますので
さぞかし美味しかったとおもいます^^
能代へ行くときは、寄ってみたいお店リストに登録しておきたいです^^
2009/11/05 Thu| URL | athuko [ edit ]
athukoさんへkaori
athukoさん、こんばんは~♪

お久しぶりです(*^ー^*)
ブログの雪の写真、びっくりでした。
結構降ってたんですね。。。
今はもう消えてるのでしょうか?
にしてもathukoさんはお料理上手ですね。
それに盛り付け上手です。
とても参考になってます♪ありがとうございます^^

能代のお店、初めてでしたが美味しかったですよ☆
機会があったら是非・是非行ってみてください^^
2009/11/05 Thu| URL | athukoさんへ [ edit ]
No title
Kaoriさんこんばんは
懐かしボーネージュ・・美味しいですよね。
『秋田市にもこんなお店あったらなぁ~』
ありそうですけど・・
数年前からオーナーが薔薇にはまってましたね。
お店の前が薔薇なんて素敵ですよね。
春がたのしみです。
2009/11/06 Fri| URL | エヴリン [ edit ]
エヴリンさんへkaori
エヴリンさん、こんばんは♪

ボーネージュ行ってたんですね~♪
あのプラス500円で食べることの出来る前菜とサラダ
充実してて感動・感激でした~♪
パスタより500円の前菜がかなり気に入ってます(*^m^*)

春のバラが楽しみですね~^^
来春バラの季節に絶対行ってみます♪
2009/11/06 Fri| URL | エヴリンさんへ [ edit ]
| home |
