ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あっという間の週末
今週は姉の入院や手術があって、気もそぞろ
気が付けばもう週末で
いつも思うけど、一週間って早いですね☆

20091113.jpg

今日の秋田は風が強かったけれど、良いお天気でした。
明日も晴れてくれるかな
買ったまま不精をしていたポット苗のビオラさん
明日こそは植えてあげたいと思います☆

ではでは素敵な週末を過ごしてください♪
関連記事
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< バラの季節は終わりを告げて | home | 入院しました。 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
無事手術終わって良かったですね。

今日はゆっくり出来ましたか~??
2009/11/14 Sat| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

いろいろご心配おかけしました☆
おかげさまで無事終わりました。
だいぶ元気になって、もう歩いてるよ。

>今日はゆっくり出来ましたか~??

それがね、息子が久しぶりに帰ってきてるので
やっぱりゆっくりできません^^;
2009/11/15 Sun| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
No title
お姉さまの手術、無事に終わったようで良かったですね。
私も甲状腺の薬を飲んでいた時期があるので、心配しておりました。
ホント、良かったぁ~~。。。

それにしても一週間は早いですよね。
いや!一週間どころか気がつけばあと一ヶ月半で今年も終わりですよ。
置き去りにしている事、いっぱいあるのに・・・来年に持ち越しカナ(ノω`)アチャー

日毎に寒くなってきましたね。
風邪ひかないようにしましょうね。

2009/11/17 Tue| URL | きらら [ edit ]
きららさんへkaori
きららさん、こんにちは♪

ご心配ありがとうございます^^
今日抜糸して明日退院できそうです☆

きららさんも甲状腺のお薬飲んでたことがあったのですね
私の周りでも手術をした友人が何人かいて
女性の方多いですよね。
お薬もう飲んでないということは元気になったということですね^^
よかったです♪

一週間早すぎですよ。
ううん一年は本当に早いです。
昨日12月度のタイムカード作成をしました。
はやすぎーー。
あと一ヵ月半、がんばりましょう~♪

今日はあられが降ったりで寒いですね
きららさんも風邪ひかぬよう お身体ご自愛くださいね♪
2009/11/18 Wed| URL | きららさんへ [ edit ]
| home |
