ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
雪マークのはずが
我が家の数少ない +*クリスマスグッズ+* 飾りました♪

クリスマスグッズ

パッチワークの靴下は九州meguちゃんからのプレゼント
これだけでクリスマス気分盛り上がります~♪
ありがとう~(*^ー^*)

今日の秋田は雪マークだったはずなのに
降りませんね・・・
風は冷たいけれど、穏やかな週末です☆

あっというまの一週間でした。
先週土曜日は絵画教室のプチパーティーがありまして
お昼からワインをしこたま飲んで
日曜日はダウンしてました^^;

忘年会シーズン・飲み会の多い12月ですが
暴飲暴食に気をつけながら(私もね(^^ゞ)
楽しい週末を過ごしてくださいね~(*^ー^*)/
関連記事
thame:つれづれ日記 genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< +* 中山美穂 *+ | home | 今年のクリスマスディナーはどうしよう・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
本当にもう12月 街に買い物に行ったら
クリスマスソングが流れていて…
何だか慌しく過ごしていて。 クリスマスも年々 
飾るところも限定されてきて…地味なものです;

meguちゃんからの靴下の贈り物ステキですね♪ 
私も前に作ったパッチワークの靴下を思い出しました。 
何年ぶりかに出して飾ってみようかな~^^♪
2009/12/05 Sat| URL | lavande [ edit ]
No title
わ~~こんなに素敵にアップ、
ありがとう^^
でも、去年作ったので、なんだか
恥ずかしいですね。

kaoriさん、12月は忙しそうですね。
ダウンするまで飲んじゃ、その積み重ねで、旅行行く前、身体壊しちゃうよ^^
ほどほどに・・・(笑)
2009/12/05 Sat| URL | megu [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪

クリスマスソングと共にケーキの申し込み用紙を
目にするようになりました☆
lavandeさんは今年も自分で作るんでしょうね♪
今年はどんなケーキを考えていますか?
ブログで拝見するの楽しみです(*^ー^*)

meguちゃんのパッチワーク靴下
赤とグリーンのクリスマスカラーで
これだけでクリスマス気分味わえます♪
みなさん上手です♪

私もほとんどのクリスマスグッズは静岡の姪親子に送ったので
家にあるのは数点のみ。
なんにも飾らないのは寂しいので
ほんの少し飾って楽しんでます(*^ー^*)
2009/12/06 Sun| URL | lavandeさんへ [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、こんばんは♪

去年もらってたのに、今頃の紹介でごめんね☆
今年も飾らせてもらいました♪
この女の子たちの布がかわいいのなんのって(*^ー^*)
これ一枚でクリスマス気分が盛り上がりますよ~♪

> kaoriさん、12月は忙しそうですね。

そうなの。
NO!と言えない日本人なので(笑)
誘われると二つ返事でOKしちゃうんですよね^^;
11日12日も忘年会があって、連ちゃんなので
深酒しないように気をつけます^^;

気持ちよく温泉行ける様
気をつけます(*^m^*)
心配してくれてありがとう(*^ー^*)/
2009/12/06 Sun| URL | meguちゃんへ [ edit ]
ご無沙汰してます。
kaoriさん、こんばんは!
ご無沙汰してます。

今年も、もうそんな季節なんですよね。うちの新しい家の入り口には背の高い木が生えてて、ツリーに使えそうな雰囲気がありますよ。

これから、本当の意味で自分の家にしていこうと思います。

特に庭作りのほうは、ブログにアップしようと思いますので、お楽しみに!
2009/12/06 Sun| URL | qharada [ edit ]
qharadaさんへkaori
haradaさん、こんにちは♪
お久しぶりです~^^
引越し荷物は片付きましたか?
お茶畑に囲まれて滅多に雪も降らないし
静岡はホントいいですよね~羨ましい☆

> うちの新しい家の入り口には背の高い木が生えてて、
ツリーに使えそうな雰囲気がありますよ。

おお~♪イルミネーション飾ったら素敵でしょうね♪
お庭も広いし、これから楽しみですね(*^ー^*) 
2009/12/07 Mon| URL | qharadaさんへ [ edit ]
| home |
