ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
久しぶりのエアロビクス教室 ♪
一ヶ月半ぶりに身体を動かしてきました~♪

まめに通ってた頃&季節が夏ということもあって
先生から『痩せたんじゃない?』って言われるくらい
自分でもラインがすっきりしてきたかな?って思ってたんですが
秋になり、あれやこれやと用事が重なり、思うように教室に通えなくて
運動不足が続いてました☆

で、気がつけば背中と脇にいや、お腹にも
たっぷりお肉がぁ・・・汗

体重は1キロ増でさほど増えてないんだけど
見た目3キロ増です(笑)
運動して引き締まった身体は
運動を止めると途端に『緩む』ということが、よくわかりました(≧∇≦;)

今年はあと2回のレッスンがあります。 

運動不足かな?エアロビクスやってみようかな?
っと思っている人いませんか?
秋田テルサのエアロビクスフリーレッスン・見学にきませんか?
火曜日19:30 お待ちしております(*^ー^*)V

2008年7月13日18

今日も画像がないのは寂しいので
去年のアルンウイック・キャッスルをどうぞ♪

か・かわいすぎる~(*^m^*)
関連記事
thame:健康で過ごすために genre:ヘルス・ダイエット
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< クリスマスローズ*ブラックダブルかな?? | home | +* 中山美穂 *+ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
寒くなると、普段も動かしていない体なのに
尚更動かさなくなっちゃうんですよね~ (^-^;A
私も、kaoriさんを見習わないといけないです(>_<)
2009/12/09 Wed| URL | kao [ edit ]
No title
寒くなると体は本当に動かさないですね・・・。^^;
なので 肩こりがひどくなるのかな。^^;
私も見習わないといけませんね。
2009/12/09 Wed| URL | マウンチョ!! [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こちらにもコメントありがとう♪

久しぶりの運動ですっきりしました。
ストレスはないはずなのに
ストレス発散!になったよ(≧∇≦)
寒くなるとほんとからだ動かさなくなるよね。

フリースクールは定員20人なのに
昨日は8人だけで寂しかったです。
私は来週もいくぞ♪
kaoちゃんもがんばっ!
2009/12/09 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

うんうん。
寒くなると身体を動かすのがおっくうになりますね。
教室、休むとずるずるになっちゃうので^^:行ける時に行こうと・・・
ストレスはないと思っていたんですが
身体を動かして汗をかくと気分爽快
これってストレス発散してるんでしょうね(*^ー^*)

私の影響で静岡の姪もエアロ教室に通うようです。
マウンチョ!!さんもいかがですか?^^
2009/12/09 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
