ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今朝の秋田・遅刻三日連続^^;
091217_0842~01

今朝の秋田市

雪の朝
渋滞するのは分かっているのに
いつもと同じ時間に家を出るものだから
ここ三日ばかり 遅刻しています^^;

寒いとお布団から出るのが辛くてね。。。

目覚まし時計が鳴ると
さっき寝たばかりなのにぃー☆
っと、がっかりします。

それから2度寝
これがたまらん♪
至福の2度寝のため
めざまし時計を、わざと30分早く 設定してます(*^m^*)

って、こんな風にぐずぐずお布団の中にいるから
起きる時間も遅くなって 遅刻に繋がるんですよね(反省)

明日は今週最後の出勤なので 遅刻だけは避けたいです☆ 
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< +* 鱈のしょっつる鍋  *+ | home | 秋田市中通☆隠れ酒房 ゆるり >>
Comment

管理者にだけ表示
寒いですね~^^
kaoriさん、こんばんは。
猛烈な寒波ですね。
こちらも、陽射しはあっても風が思い切り冷たいです。
↑のしょっつる鍋、美味しそうですね。
私も最近、ブログネタがなくて四苦八苦してます~。
私も、お料理を撮ろうかな、でも綺麗に撮るのが難しいですね~^^
2009/12/18 Fri| URL | sissi [ edit ]
sissiさんへkaori
sissiさん、こんにちは♪

夕べ返事をしてたはずなのに
なぜかコメント消えてます(TーT)

先ほどまで日が射して少し緩んだかな?
っと思ったらまた降りだしました。
この寒波、来週の月曜日まで続きそうです。

東京も寒そうですね。
sissiさん、体調崩されていたようですが
もう大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね♪

sissiさんのお料理のネタ、楽しみです。
以前お料理の話をちらりと伺ったとき
料理の達人とみましたよ(*^ー^*)

せひせひブログアップしてくださね
楽しみにしています♪
2009/12/19 Sat| URL | sissiさんへ [ edit ]
No title
雪、降り続いていますね。
私もkaoriさんと同じですよ~~。
布団のぬくもりは何とも離れがたい(ノω`)アチャー
出勤前の車の雪よせとか、時間がとられますから、早起きしないといけないのに・・・。
頑張らなきゃいけませんね。。。
運転も気をつけなくちゃね!
2009/12/21 Mon| URL | きらら [ edit ]
きららさんへkaori
きららさん、こんにちは♪

今朝も渋滞でしたね^^;
信号二ヶ所でブレーキかけたら
ずず===っとすべってしまって横断歩道まで流れてしまいました^^;
余裕をもってブレーキをかけたつもりなんですが・・
雪道運転、本当に下手だなぁーっと思います。

月曜日の朝は
特にお布団から離れたくないです、、、^^;
2009/12/21 Mon| URL | きららさんへ [ edit ]
| home |
