ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日から温泉三昧♪
明日から1月4日まで10連休
っと、言っても
私の周りは、来週までお仕事の人が多いせいか
実感沸かず☆
家の大掃除も 中途半端なまま
明日は東鳴子の温泉へ 旅立ちます♪

今、旅支度をしてたんですが
ワクワク感が止まりません~(*^ー^*) 
(もう幽霊なんて怖くない!)

三泊四日すべて食事なしのプランなので
食事準備は自分でしなければなりません。
でも自炊はしたくないので
お腹がすいたら 外食するもよし
近所のスーパーから お惣菜やお弁当を買って食べるもよし
時間気にせず、自由気ままに過ごす予定♪

20091225.jpg

お気に入りのマグカップにハーブティー
おやつ&ビールも準備OK(*^m^*)
本や雑誌も読みきれないほど持って

おもいっきり『自堕落』な温泉三昧の三日間にしようと思ってます♪

ではでは、ゆっくり運転で行ってきます(*^ー^*)
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(10) |permalink
<< ただいま♪無事帰りましたがPCが・・・ | home | 秋田市山王☆三桃苑でHappychristmas(*^ー^*)  >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
いよいよ明日からですね^^
三泊四日、『自堕落』な温泉三昧
ですか!
いいなぁ~~^^
ビールも準備OKですか!?
飲みすぎないでよ~~ん^^
気をつけて、ゆ~~くり楽しんで
きてねぇ~~^^
いってらっしゃ~いv-22
2009/12/25 Fri| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへkaori
meguちゃん、こんばんは♪

いよいよ明日です~(*^ー^*)
冬道の私の運転だから3~4時間はかかりそうだけど
とことこ気長に運転します。

ビールやおやつの準備OKです~♪
大好きな黒ビールを用意しました。
はい。飲みすぎ注意します(*^m^*)

本を数えたら12冊
いくらなんでも多すぎだよね(笑
半分おいていこうかな☆

楽しんできますね^^
行ってきま~す♪
2009/12/26 Sat| URL | meguちゃんへ [ edit ]
いよいよですね^^
東鳴子への一人旅、
一年の疲れをそぎ落として、
のんびり気ままに過ごせるといいですね♪
楽しんで来て下さいね^^ 
kaoriさんらしい 優しいバラがステキなマグカップ 
おいしいお茶がさらに一層美味しくいただけますね。
2009/12/26 Sat| URL | lavande [ edit ]
No title
お早うございます♪♪
今日からですね~☆
ホントに気をつけて来てくださいね♪

時間も気にせずに過ごすって
なんだかワクワクしちゃいますね(((*≧艸≦)

2009/12/26 Sat| URL | kao [ edit ]
No title
kaoriさん、温泉三昧でゆっくり1年の疲れを落として来て下さい
冬の運転くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい~~~o(^▽^)o
2009/12/26 Sat| URL | uepi [ edit ]
No title
一人旅 いよいよですね♪
準備の様子からも もうすでに楽しみが始まってる感はしますが、
ゆっくりしてきてください。^^*
そして またブログで紹介してくださいね♪
2009/12/27 Sun| URL | マウンチョ!! [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、ただいま~♪

ひとり旅無事帰ってきました♪
温泉三昧最高!
湯に浸かりながら
『私って本当に温泉が好きなんだぁ~』
っと、しみじみ^^
今年一年の疲れが吹っ飛びました(*^ー^*)

ひとり旅を快く送り出してくれた家族に感謝です♪

ひとり旅も悪くないね(*^m^*)
2009/12/30 Wed| URL | lavandeさんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、ただいま♪

鳴子に来てくれてありがとう~♪
色々来年のことで不安があったので
ちょこっとでも会えてお話できて良かったです(*^ー^*)

kaoちゃん帰ったあと、また温泉に入って
だらだらしてました(*^m^*)
2009/12/30 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
uepiちゃんへkaori
uepiちゃん、ただいま~♪

温泉三昧でのんびりしてきましたよ~。
一年で付いたお肉、ほんの少し落ちたかな?
おひとりさま温泉
ぜんぜん退屈することなく私に向いてるかも
クセになりそうです(*^m^*)

道路は小雨で凍ってない分運転しやすかったです。
らっきー☆
2009/12/30 Wed| URL | uepiちゃんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、ただいま~♪

行くまでの不安はなんのその。
初めてのひとり旅でしたが
大好きな湯に浸かってると顔がほころんでニマニマしてました♪
館内の湯船はほとんど貸切なので
常にひとりで湯に浸かってました(*^ー^*)
おかげでのんびり贅沢な時間を過ごすことができました。

来年は「おひとりさま温泉」増えそうです(*^m^*)
2009/12/30 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
