ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ただいま♪無事帰りましたがPCが・・・
ただいまぁ~♪
三泊四日の温泉ひとり旅

いやぁ~満喫・満喫(*^_^*)
お肌すべすべで帰ってきました(^^ゞ

偶然にもお笑い芸人のライブも見れて
すごく充実した三泊四日間でした。
帰ってくるのが嫌だったぁ~^^;
行きはハイテンション
帰りはどよよ~んと運転してました。

東鳴子の旅館大沼最高です♪

温泉の写真を撮ったので
早くあっぷしたいのですが・・・
旅行から帰ってきたらメインで使っていたPCが
立ち上がりません^^;
どうやらハードが壊れたみたい

がーーーん(TーT)

PCは壊れたみたいだけど
私はとても元気です♪

~☆~☆~☆~☆~

今、家人のノートで書いてますが
このPCには何にも入ってないので
写真の取り込みも編集もままならないです。
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(8) |permalink
<< 今年も一年ありがとうございました♪ | home | 明日から温泉三昧♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
おかえり~
現実逃避満喫のご様子で?(笑
Kaoriちゃんの由美かおるバージョン入浴シーンはあるのかな?
明日からは、主婦業に精を出してね♪(笑
2009/12/30 Wed| URL | あき [ edit ]
No title
kaoriちゃんこんばんは♪
一人旅いいですね~お帰りなさい(=^・^=)
私は一人で旅したことなのの・・・今度挑戦してみたいです!
行きたい処は沢山あるんだけどね~

今年もkaoriちゃんのブログでお花や美味しい物などなどたくさん楽しませていただきました♪*:.。☆..。.(´∀`人)
来年も仲良くして下さいね♪
2009/12/30 Wed| URL | sei [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、ただいま~♪

帰りたくなかったよ~
もう1日伸ばそうかと真剣に悩みました(笑)
入浴シーン(*^m^*)今回はお預けよん(≧∇≦)

明日から主婦業通り越して長男の嫁ですぅ~。
まあ一泊だから何も言うまい
あきちゃんは毎日長男の嫁業だもんね。
大変だよね。

お正月、お里帰りはするの?

来年も仲良くしてね♪
良いお年をお迎えください(*^ー^*)
2009/12/30 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
seiちゃんへkaori
seiちゃん、ただいま~♪

ひとり旅ってとっても不安だったけど
大好きな温泉ならこれが結構いける!
来年はおひとりさま温泉がマイブームになりそうです(*^m^*)

こちらこそseiちゃんの写真で楽しませてもらったよ~♪
特にバラクラと軽井沢は美しくて最高(*^ー^*)V

来年もよろしくね♪
良いお年をお迎えください(*^ー^*)
2009/12/30 Wed| URL | seiちゃんへ [ edit ]
お帰りなさーい♪
無事にご自宅に着いて安心しました♪
一人旅を一度でも経験すると、度胸が付きそうですね!
私も、やってみたいかも♪

今年も、仕事にプライベートに大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願いいたします☆
それでは、良いお年をお迎え下さい♪
2009/12/31 Thu| URL | kao [ edit ]
こんばんは^^
kaoriさん お帰りなさい^^
一人旅とても楽しかったようでよかったですね♪
PCの調子が悪いのはちょっと悲しいですね、
早く元にもどりますように。
来年もどうぞよろしくお願いしますね、良いお年を~^^♪
2009/12/31 Thu| URL | lavande [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

ここにきて
まさかまさかの風邪っぴきさんになってしまいました^^;
熱はないけれど、頭と鼻がもやもやしてて
すっきりしません。

kaoちゃんも風邪気をつけてね☆
2010/01/02 Sat| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^ー^*)

PCは直してもらったのです
私が風邪を引いてしまい熱はないのですが
本調子ではなくすっきりしません。
もう少し元気になったら、新年の挨拶に行きたいと思ってます♪

今年も良い一年いなりますように
2010/01/02 Sat| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
