ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明けましておめでとうございます(*^ー^*)
20101.jpg

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もベランダ便りをよろしくお願い致します(*^ー^*)

さて私
鬼の霍乱といいますか
ものすごく久しぶりに風邪を引きました。
といっても熱は平熱でぐったりということもないのですが
咳と鼻水で、周りの同情をかってます(*^m^*)
普段健康優良児、まったく風邪を引かない人がたまに風邪をひくと
病人扱いされて、大事にされる風が、心地よいですね(笑)

おかげで、大晦日31日は主人の実家へ行ったのですが
長男の嫁をあまりすることなく、お薬飲んでマスクして横になってました。
紅白最後まで見たかったけど病人は早く寝なさいと言われて
早めに休みました・・・えいちゃん見たかったなぁ・・・
ちょっと残念^^;

一泊して帰ってきて、風邪薬を飲んでいると眠くて眠くて
昨日・今日とぐっすり眠ったら咳も楽になりました(*^ー^*)

と、そんな新年の幕開けでした☆
皆様はどのような新年を迎えられたのでしょうか?
本年も良い一年でありますように お祈り申し上げます。

今年も一年 私のおしゃべりにお付き合いくださいますよう
   どうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(12) |permalink
<< 宮城東鳴子☆旅館大沼 | home | 今年も一年ありがとうございました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
風邪引けてよかったですね
○○は風邪引かないって言うけど
どうやら私の事らしく今だ風邪引けません(^^;;

せっかくか風邪引けたのだから、たまにはのんびり過ごして下さい、洗い物とか洗濯とかご飯の用意は全て旦那さんに「あ”~~具合悪い、お願い・・」とか何とか言って見つめちゃえば旦さんイチコロです(⌒▽⌒)アハハ!

お・だ・い・じ・に・・・
2010/01/02 Sat| URL | 玄太 [ edit ]
No title
明けましておめでとうございます。

風邪ですか?年末の温泉三昧で余程楽をしてきたんですね?^^
どうぞお大事にしてください!
私も年末に俗に言うスーパー銭湯で一年の垢を落としてきました。(温泉じゃないのが心残りですが^^;)

今年も「ベランダ便り」を楽しみにしています♪
2010/01/02 Sat| URL | 夢 [ edit ]
No title
明けましておめでとうございます。

風邪、大丈夫ですか?
年末年始、ゆっくり出来のはよかったですね。^^*
まだまだ寒い日が続きます。
どうか 無理はなさらないでください♪

今年もよろしくお願いします。^^*
2010/01/02 Sat| URL | マウンチョ!! [ edit ]
玄太さんへkaori
玄太さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)

ほんとですよね(*^m^*)
私は○○だから風邪をひかないんだと思ってましたが
そうじゃないのが立証されました(*^m^*)
咳のおかげで顔が一回り小さくなりました。
これはラッキー♪笑

あ~でも
温泉と風邪で10日間の休みも終わりそうです(泣)
なんだかがっかりです・・・
2010/01/03 Sun| URL | 玄太さんへ [ edit ]
夢さんへkaori
夢さん、明けまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(*^ー^*)

珍しく風邪をひいてしまいました。
普段超元気印なので
咳き込んだりすると重病人に見えるらしく(笑)
みんなにちやほやされて気分よかったです(*^m^*)

スーパー銭湯もいいですよね。
家庭の湯船と違い広い湯船で開放感にひたりながら
のんびりできたと思います^^

そうそう来月は静岡へ行く予定ですがお天気がよければいいなぁ~♪
2010/01/03 Sun| URL | 夢さんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、明けましておめでとうございます♪

おかげさまで風邪はだいぶ楽になりました。
みんなにちやほやされるならたまにはいいかな
っとも思いますが
やはり健康が一番ですね☆
マウンチョ!!さんも風邪には気をつけてくださいね♪

今年もよろしくお願い致します(*^ー^*)
2010/01/03 Sun| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
明けましておめでとうございます
kaoriさん、旧年中は、いろいろありがとうございました。
31日に郵便局から投函したので、いつ到着するかわかりませんが、年賀状もだしました~^^
お正月、風邪で大変でしたね(でも、旦那様のご実家でご苦労が少なかったのは、よかったですね^^)
私はkaoriさんとは対照的に、この緩みきった脂肪満載の体を、どうしようかという感じです(笑)
年明けがコワイ~(汗)
ともあれ、また今年も宜しくお願いいたします^^
2010/01/03 Sun| URL | sissi [ edit ]
No title
明けましておめでとうございます

年末に風邪ですか^^;
それに紅白の、えいちゃん見れなかったのは残念でしたね
ほんとにビックリしましたよ
還暦を迎えてもあのかっこよさは何なんでしょう♪
風邪、早く治して下さいね
今年も宜しくお願いします(^^♪
2010/01/03 Sun| URL | むう [ edit ]
sissiさんへkaori
sissiさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ色々お世話になりました^^

うわぁ・年賀状出してくださったんですね。嬉しいなぁ
ありがとうございます^^
楽しみに待ってますね♪

sissiさんが脂肪満載なんてことはないでしょう。
写真でも見受けられませんでしたよ~(*^ー^*)
バレエでますます美しくなっていくんでしょうね。
私も今年はまめにエアロ教室に通い、「美」を追求したいと思ってます。
なんちゃって・言ってみただけです~(*^m^*)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪
2010/01/03 Sun| URL | sissiさんへ [ edit ]
むうさんへkaori
むうさん、 明けましておめでとうございます♪

そうなんですよ~
まさかまさかの風邪で
ここ一年以上は風邪を引いてなかったので
自分でもびっくりでした(笑)

咳はまだ少し出るものの
だいぶ良くなってきました。
ご心配ありがとうございます(*^ー^*)

えいちゃん出たら白組は絶対優勝ですよね~。
対抗するには山口百恵じゃないと無理よね
などと、ひとり勝手に思ってます(笑
百恵ちゃん紅白でないのかしらね~

ではではこんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/03 Sun| URL | むうさんへ [ edit ]
おめでとうございます
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

久しぶりの風邪引きだったのですね。今頃はだいぶ良くなられたでしょうか。
養生なさってくださいね。

また今年もKaoriさんの植物日記を楽しみにしています。
北国でのバラ栽培、がんばりましょうね!
私も試行錯誤しながら、元気なバラ達を育てたい!
温泉情報も期待しています。
2010/01/05 Tue| URL | みかん [ edit ]
みかんちゃんへkaori
みかんちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ご心配ありがとう。
ものすごく久しぶりの風邪で、しかも熱もないのに
なんだか頭も鼻ももやもやしてます。
健康だけが自慢だったのに・・・
これからは夜更かしほどほどに摂生したいと思います^^

雪のこの時期
春の芽吹きを妄想しながらレイアウトを考えていますが
いざ春になると、なんだか毎年同じ場所で同じ風に
変り映えなく咲いてます。
今年はベランダ創りをもう少しがんばりたいと思ってます(*^ー^*) 

北国のバラ栽培、がんばりましょうね~♪
2010/01/05 Tue| URL | みかんちゃんへ [ edit ]
| home |
