ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
仕事始め
長い連休も終わり、今年初めての出勤日でした☆

久しぶりに早い時間に起きて
朝からカレーをがっつり食べて
元気はつらつ出勤しました(*^ー^*) 

あ”
スカートが少しきつい(汗)
食べ過ぎたか・・・^^;

途中信号で停まったら、前の車のナンバーが
11-05
おおぉ~♪私の誕生日じゃないですか(*^m^*)
『こりゃぁ~春から縁起が良いわいなぁ~♪♪』
今年も良い事・楽しいことがたくさんありそう~♪
なんて、
単純だから、うきうきしながら出勤しました♪

さて会社
いつもなら、お年始の来客が次々来るのに
今年はさっぱり
今日までお休みの会社多いらしいですね。
だったら今日も休みたかったなぁ(^^ゞ

お年始のお客様は明日になりそうです。
私的にはそのほうがありがたい
何故なら、
長いお休みで顔に緊張感がなく
ぼやーーーっとした・だら~~とした顔になってます^^;

休み明けって、そんなことってないですか?

明日になれば少しはキリリと引き締まってくれるかも。

ねっ♪
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 今日のお昼は | home | クリスマスローズ*発芽から3年目の蕾 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
今年も宜しくお願いします (*^ー^*)
こちらは、挨拶に来る方が結構いました(>_<)
その度に手を止めなくちゃなので、どこまで計算したか
わかんなくなっちゃったりして (^-^;A

kaoriさんは明日大変かな??
頑張って下さいね~♪
2010/01/05 Tue| URL | kao [ edit ]
お疲れ様です
今日から仕事だったんですね。
お疲れ様でした。

僕は今日まで休みで、明日から仕事が始まります。
確かに、初日って、なんとなく気合が入らなくて、のんびりした雰囲気になりますよね。

なんにせよ、新年が始まりましたので、生活をいつものペースに切り替えていこうと思います。

下のクリスマスローズの苗、すごいですね。
うちの庭にもクリスマスローズを増やしていこうと思ってるところなんですよ。去年とっておいた種を庭にばらまいておこうかな。
2010/01/05 Tue| URL | qharada [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、今年もよろしくね♪

本社は連休明け忙しかったのね。

そうそう・お客さんが来ると手を止めなくっちゃいけなくて
計算してる途中だったりすると
さっぱりわかんなくなるよね^^;
メモして手を止めるんだけど
あれ??なんてね(笑)

こちらは、誰も来ませんでした^^;
今日はみんな揃ってたので今日来て欲しかったなぁ
誰も居ないところに来られると緊張するよ~笑
2010/01/05 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
qharadaさんへkaori
haradaさん、こんばんは♪

haradaさん同様、明日からの会社多いですよね。
今朝渋滞かな・・・なんて思いながら運転してたんですが
以外にもすいすいで拍子抜けしてました。
明日こそ渋滞になりそうですね☆

クリスマスローズの種とってたんですね。
ぜひ撒いてみてください。
意外と発芽するかもしれませんよ♪
そしたらうちみたいに3年で蕾が見えるってことも
ありますよ(*^ー^*)v
2010/01/05 Tue| URL | qharadaさんへ [ edit ]
No title
初仕事、お疲れ様でした。
まだ5日ですからね~ぼや顔もだら顔も仕方ないですね!?
そう簡単にキリリとは引き締まらないでしょ~?

そうそう、2月11日~14日は友人がハウスに来るので名目上お休みにしましたが、お時間がありましたら遊びに来てくださいませ。
2010/01/05 Tue| URL | 夢 [ edit ]
夢さんへkaori
夢さん、こんばんは♪

10日も休むとぼやっ~としちゃうよね(笑)
気持ちもお仕事モードに切り替えて
明日から、シャキーン!とした私になります(*^m^*)

> そうそう、2月11日~14日は友人がハウスに来るので名目上お休みにしましたが、お時間がありましたら遊びに来てくださいませ。

そうだったんですね(*^ー^*)
了解しました~♪
時間の都合がついたら行きたいと思います。
ご連絡ありがとうございました♪
2010/01/05 Tue| URL | 夢さんへ [ edit ]
| home |
