ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日のお昼は
今日のお昼
近所の食堂から出前を取りました。

広東麺

とろ~りあんかけの広東麺でした♪

ダイエット中とはいえ、
たまには炭水化物も摂らないとね。

どんぶりいっぱいのボリュームをぺろりと平らげました。
(スープは飲んでません)
美味しかったです。
ご馳走様でした(*^ー^*)

しかし私
年中ダイエットと叫んでいますが
ダイエットと口にするだけで、痩せるような気がするのは
気のせい?(*^m^*) 
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(8) |permalink
<< 七草粥 | home | 仕事始め >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
あ、出前ってこれだったんですね(*^ー^*)
美味しそう☆こっちの周りには、出前出来るようなところが
あんまり無くて・・・
たまには出前取って、食べたいなあ♪♪
2010/01/06 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

あ、そうそう、そういえばkaoちゃんと電話中に出前が来てたんだったね(笑)
事務所の近くに小学校と高校があるじゃない。
先生たち、出前とるみたいね☆

うちの社宅の周りには食堂がないので出前にあこがれてたんですよ~♪
2010/01/07 Thu| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
おいしそうな広東麺ですね
Kaoriさん
ことしもよろしくお願いします。

広東麺おいしそうですね。
あんかけも好きだなあ、たべにいきたいぐらいです。


長崎の皿うどんもあんかけ、パリパリ細麺もおいしいし、それが軟らかくなったのもおいしいですよ。

ちゃんぽん麺の皿うどんもあるけどやっぱりパリパリの細麺がいいなぁ。


2010/01/07 Thu| URL | びん汰 [ edit ]
No title
寒い時は とろーりあんかけ・美味しそう♪
ダイエット、私も今しているような、してないような・・・・。
体重は計っていますが、よくないと正月のせいにしています。^^;
2010/01/07 Thu| URL | マウンチョ!! [ edit ]
びん汰さんへkaori
びん汰さん、ことしもどうぞよろしくお願いいたします♪

ラーメンは美味しいですよね^^
カロリーが高いこと分かってるけど
止められません(^^ゞ

長崎の皿うどん、たぶん一度も食べたことないです。
長崎ちゃんぽんとは違うんですよね。
ぱりぱり細めんとは油で揚げているってことですか?
一度本場の皿うどん食べてみたいなぁ
2010/01/07 Thu| URL | びん汰さんへ [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんにちは♪

あんかけラーメンも焼きそばも大好きです(*^m^*)
ダイエットといいながら高カロリーのもの大好きで
困っちゃいます。
 
マウンチョ!!さんは体重キープしてますか?
私はお風呂前と後と必ず測るんですが
一時間も入ってると500グラムは減ってるのが嬉しいです。
ただだの脱水状態なんですけどね(^^ゞ

身長からの私の理想体重は43.3キログラムだそうです。
むりむり~^^;
2010/01/07 Thu| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
No title
Kaoriちゃん あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

寒いと 温かいものが食べたいですもんね
とってもおいしそう~~(。・ρ・)ジュル
Kaoriちゃんにダイエットなんて必要ないよ
とってもスリムだったもんね(写真だけど)
私はお正月に食べすぎてますます太ってしまい
本当にやばいです (ーー;)

一人旅も読ませてもらいました♪
素敵な旅館に あたたまる温泉 楽しかったでしょうね
また行きたくなったんじゃ?うふふっ(*゜v゜*)
2010/01/07 Thu| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへkaori
youちゃん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)

スリムではけっしてないよ~
お腹とか二の腕とか強烈だもん^^;
中年だからしょうがないって言えばしょうがないけれど
すっきり引き締めたいなあ
っと、いつも思ってます^^

夏までにはすっきりするぞぉー!

youちゃんもがんばってね♪
いつまでも可愛くしていようね♪

温泉行きたいよ~
っということで
この三連休で日帰り温泉を楽しむ予定です。
もう私のこと温泉バカと呼んで頂戴(*^m^*)
2010/01/07 Thu| URL | youyouちゃんへ [ edit ]
| home |
