ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
週末ですね。
今日の秋田は青空広がり、雪も全部ではないけれど溶けて
穏やかな週末です。

お正月のお休み気分も抜けきれず、ぼ~っと過ごしているうちに
また三連休がやってきました(*^ー^*) 

三連休は自宅でのんびり過ごそうと考えていましたが、
ゆうべ急遽決まり
明日から温泉です(*^m^*)

またまた温泉でぼ~っと過ごします♪
楽しみだなぁ~☆

皆様もゆっくりまったり・素敵な週末を過ごしてくださいね♪


関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 温泉に来ています♪ | home | 七草粥 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
またかよ~v-403
2010/01/08 Fri| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへkaori
kazuさん、あはは~(≧∇≦:)
昨日、あのあと姉から電話があってね
急遽決まったのよ^^
またふやけてくるね(*^m^*)

昨日は色々ありがとね~♪
すっごくすっごく楽しみだす☆
もちろんホテルはしっかり押さえたよ(*^ー^*)v
昨日はあれこれ妄想して眠れませんでした(笑)
まだまだ先だけど、よろしくね♪♪
2010/01/08 Fri| URL | kazuさんへ [ edit ]
No title
そんなに磨かなくても・・・
2010/01/09 Sat| URL | 玄太 [ edit ]
No title
kaoriちゃん3連休温泉三昧良いですね♪
姉妹が近くにいると一緒に出かけられてうらやましい~(^_-)-☆
私はなかなか温泉には行けないので、近くの岩盤浴に行ってたっぷり溜まった毒素を出したいです

↓のボディーチェックしてみましたよ~
私のベスト体重48キロらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2010/01/09 Sat| URL | sei [ edit ]
玄太さんへkaori
玄太さん、こんばんは♪

温泉快適です(●^o^●)
もう3度も入りました☆
夜は長い、まだまだ磨きますよ~(^m^)



2010/01/09 Sat| URL | 玄太さんへ [ edit ]
seiちゃんへkaori
seiちゃん、こんばんは♪

うん。温泉じゃなくても岩盤浴でたっぷり汗をかくだけでも
すきっとするから、今度時間のあるときに行ってみるのもいいよね♪

> 私のベスト体重48キロらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おお~seiちゃんは48キロでしたかぁ~
身長が10センチくらい違うと体重の幅もあるね^^
今温泉で汗流してるけどそのあとビール飲むからさっぱり体重が減りません(●^m^●)
2010/01/09 Sat| URL | seiちゃんへ [ edit ]
| home |
