ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
温泉に来ています♪
温泉に到着しました♪
今日から二泊します(*^ー^*) 

100109_1458~02

囲炉裏があって
古民家な雰囲気漂い風情があります。

100109_1458~01

100109_1501~04

さて、ここはどこでしょう~

っと、言っても
露天風呂をみただけでは分かりませんよね
帰ってから詳しくお伝えしますが
宮城と山形の県境です(@^m^@)

お部屋に無線LANがあるということで
姉のノートパソコンを持ってきました~♪
携帯で撮った写真を
旅先でリアルタイムであっぷするのは
芸能人みたい~
っと、少々テンション高くなってます(^-^)V

こんな風に旅先からの更新、一度やってみたかったの~♪
関連記事
thame:温泉宿 genre:旅行
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 混浴入ってます(*^o^*) | home | 週末ですね。 >>
Comment

管理者にだけ表示
温泉良いな~
今、足先が冷えて手で擦りながら見てます(爆

ここに入ったら、身体の芯まで温まりそぉ~。
芸能人?いあ、コラムライターですかね?(笑
あぁ。。。何処か遠くへ行きたい~(謎笑
2010/01/09 Sat| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

一度旅先からこうやってブログアップしたいと思ってたのよ~(^m^)
ノートパソコンって便利ね☆念願かなったわぁ~♪
温泉ルポライターってか(笑)

> 今、足先が冷えて手で擦りながら見てます(爆

温泉においでませ~♪
ものすごお~く温まりますよ~

> あぁ。。。何処か遠くへ行きたい~(謎笑

あはは。あきちゃん、それやめて~
またあれこれ妄想しちゃいます~(笑)
2010/01/09 Sat| URL | あきちゃんへ [ edit ]
おはよ~
朝食の画像でもあるかな?と覗いたが・・・残念!(爆

Kaoriちゃんのブログで、私も同行気味わう事にしました~
あぁ、夕飯誰か作ってくれないかしら?(笑

では、楽しんでね~♪
2010/01/10 Sun| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんちは♪

あ、朝食デジカメでは撮ったけど携帯では温泉卵だけ撮ったよ(笑)
温泉卵はさっきアップしました(笑

あ~
温泉気持ちよすぎ~
帰りたくないです~
私結婚相手間違えたみたい
温泉宿の息子さんと結婚したら、そしたら毎日温泉三昧だったね~(*^_^*)
2010/01/10 Sun| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
