ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
混浴入ってます(*^o^*)
朝食には温泉で作った温泉卵がでました。

温泉で作った温泉卵は
やっぱりおいしいな♪

100110_0823~01

部屋からの風景
近くにスキー場があるので
雪深いです。

100110_1208~01

昨日私のブログを見て
『赤倉温泉にいるでしょう!』
っと、メールをくれたSさん♪
あの三枚の写真でわかるなんて、さすがです~♪

ここは温泉好きにはたまらない秘湯ですもんね(^o^)
あっぱれです。

100110_1318~01

ここの混浴岩風呂は湯船自体が岩でできてます。

すごく気持ちいいです☆
混浴に入るにはひとりだと抵抗あるけど
姉と一緒なのでなんとなく安心?
何度も入りました☆

先に入ってるるおじさんたちは
一見若い?女性が二人も入ってくるので
うろたえてすぐに出て行きます。あはは

なので意外と貸切状態になります(●^m^●)

あ、湯船がみっつあるので
混浴と言えども男性と一緒の湯船に浸かることはありませんよ~☆
関連記事
thame:温泉宿 genre:旅行
***温泉☆旅行のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 山形赤倉温泉☆湯守りの宿三之亟(さんのじょう)  | home | 温泉に来ています♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
こんにちは!

また温泉なんですね~
うらやましい。。。

うちの近所はこういう温泉が少ないので、最近めっきり温泉に行く機会が少なくなりました。

今日も庭で土いじりでしたからね~

久しぶりに秘湯に出かけてみたいものです。

2010/01/10 Sun| URL | qharada [ edit ]
No title
おじさん、かわいそ~~~!

でも一寸うらやましい
いつか私が混浴で君と出会ったら、
真っ赤にゆで上がるまで残ってやる、(血圧上がりすぎて即死かも)

覚悟しなさい・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
2010/01/11 Mon| URL | 玄太 [ edit ]
No title
遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

大雪と、温泉と
温度差が凄そう~!!

温泉で、身体の芯まであったまって、
日ごろの疲れを取ってくださいね~
2010/01/11 Mon| URL | 永月水人 [ edit ]
qharadaさんへkaori
haradaさん、こんばんは♪

もう暇さえあれば温泉へ行ってます(*^ー^*)
寒いので毎日のように温泉が恋しくなりますよ~

> 今日も庭で土いじりでしたからね~

おっ!がんばってますね♪
イメージどおりのお庭に近づいていってますか?
楽しみですね^^
疲れたときは温泉で疲れを取るのもいいですよ~♪
2010/01/11 Mon| URL | qharadaさんへ [ edit ]
玄太さんへkaori
玄太さん、こんばんは♪

退散するおじさんには悪いけど
おけげでゆっくり入れました^^

混浴って日本の温泉文化ですが、なかなか恥ずかしくてね。
ひとりだと絶対無理だけど姉と一緒だと
何故か勇気が出ます(笑)

混浴で出会ったらお手柔らかに~(*^m^*)
2010/01/11 Mon| URL | 玄太さんへ [ edit ]
永月水人 ちゃんへkaori
みとちゃん、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

忙しいのでコメントありがとう(*^ー^*)

ここはすぐそばに赤倉スキー場があって雪深くて
寒いですよ~☆
ビールは冷蔵庫より屋外のほうがきんきんに冷えてました☆
温泉に何度も入ってすっかり癒されてきました♪
2010/01/11 Mon| URL | 永月水人ちゃんへ [ edit ]
| home |
