ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Wiiで遊ぶ♪
昨日から身体のあちこちが痛い
これって筋肉痛?

何か力仕事したっけ?
って、考えてたら
そうそう・思い出しました!
息子が持ってきたWiiで
土曜日の夜はボクシングゲーム
家族みんなで殴り合いしたんだっけ(*^m^*) 
(土曜の夜ゲーム⇒月曜日の朝、一日おいての筋肉痛・・・これって・・・^^;)

息子 VS 私
息子 VS 夫

夢中でパンチをあびせ
ノックアウトさせると気分爽快 ストレス解消になりますね。えへへ
息子は意外に弱く、私に何度もダウンさせられてました。あはは
さて「私 VS 夫」 は、 ゲームでは治まらず、リアルな戦いになりそうなので
対戦はやめときました(≧∇≦;)
他にも野球やボーリングとか色々遊びましたよ♪

でもって、少し前のCMの松嶋菜々子さん
あまりに可愛くて
Wiiフィットを買って松嶋菜々子になりた~い・私です~(*^m^*) 
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(10) |permalink
<< 待ちきれなくて | home | お年玉プレゼントが届きました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
Wiiいいですよね、私も欲しいな・・・、って思っていますが
今買うと 娘が勉強しなくなっても困ると我慢してます。
Wiiフィットも新しくなって ますます魅力的ですよね。^^*
2010/01/19 Tue| URL | マウンチョ!! [ edit ]
No title
松島奈々子になるのなら・・・
買っても良いけど~(爆
2010/01/19 Tue| URL | あき [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

Wii、大人でも楽しめるゲーム機ですね。
ボーリングとかも楽しかったですよ♪

Wiiフィットでフィットネス、楽しそうですよね^^
バランスボードに乗るだけでやせそうな気がするのは
CM効果?笑
2010/01/20 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、だじょうぶよ♪
バランスボードに乗った瞬間
あなたも私も松嶋菜々子に変身です(≧∇≦)

2010/01/20 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
No title
私もWiiフィットやってみたいです(*^ー^*)
その前にWiiを買わなくちゃですが・・・ (^-^;A
2010/01/20 Wed| URL | kao [ edit ]
No title
こんにちは~
私も筋肉痛は一日遅れでやってきます。。。^^;

↓私も湯たんぽ愛用してます^^
静岡でも寒がりです。。。
2010/01/20 Wed| URL | 永月水人 [ edit ]
No title
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。今年もたくさんのv-254たちにお会いできることを期待しております。暮れから毎日が忙しくやっと少しの余裕が・・
かわいいつぼみの写真を拝見思わずv-1011月頃から私もと思いHCに行ったのですが・・・葉っぱだけの彼女たちにはなんだか愛情が湧かずパスしました。
kaoriさんの写真だとかわいい~~と思うのにもう何回も会いに行っていますがまだ私の元には・・いつかドキドキする私を想像し根気よくHC通いを続けます。今年も楽しませてください。ゲームといえば我が家はプリキュアパズル三昧です。v-206あ!一枚たりないよ~おかぁさん

2010/01/20 Wed| URL | 四季のおかぁさん [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

息子がWiiを使ってないようなので
近々私にお下がり来るかも^^
そしたらWiiフィット買っても良いかなぁっと
ただいま検討中です(*^m^*)
2010/01/20 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
永月水人ちゃんへkaori
みとちゃん、こんばんは♪

私よりずっと若いみとちゃんでも
筋肉痛が1日遅れでやってくるって聞いて
ちょっとほっとしています^^

みとちゃんも湯たんぽ仲間だったのね~♪
寒がりさんには強い味方ですもんね(*^ー^*)V
2010/01/20 Wed| URL | 永月水人 ちゃんへ [ edit ]
四季のおかぁさんへkaori
四季のおかぁさん、こんばんは♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)

秋田のHCにはなかなか良いのは出ないですよね。
発破だけのちびっ子苗だとイメージわかないですもんね。
そうそう2月にいわてめんこいテレビで展示即売会があるので
もし都合がつけば行ってみるのもいいですよ。
去年行ってましたがかなりいいです(*^ー^*)v

>ゲームといえば我が家はプリキュアパズル三昧です。

そうそう、女のお孫さんでしたね。
一緒にパズルして楽しい時間ですね(*^ー^*)
2010/01/20 Wed| URL | 四季のおかぁさんへ [ edit ]
| home |
