ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アデランスは誰でしょう?
アデランスは誰でしょう?

新庄剛志さん、東幹久さん、山口智充さんの 誰がアデランスをつけているか
を当てるクイズが昨日で締め切られました☆

なんだか髪の盛上がり方が不自然で
私は新庄さんに一票(笑)

key-visual2.jpg

あのCMが流れるたびに、三人の頭に釘付けです(*^m^*) 

会社でも話題になり
キャラ的にぐっさんでしょう♪
っというところで落ち着きました☆

が、やはり新庄が一番怪しい 
っと、見せかけて、短髪でアデランスは無理でしょうのぐっさん?
っと、見せかけて、実は東幹久さん?

う~ん・疑えばきりがないですよね。

でもでも三人とも怪しいよね~~(*^m^*) 

答えの発表はいつでしょう
とっても気になりますぅ☆

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

じゃじゃあ~ん♪
さっきよそ様のブログで知ったのですが
新CMが流れて答えは新庄さんだったようです!
皆さん、情報早いですね~☆
早くそのCM見たいです~(*^m^*) 
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 配置換え・席替え | home | クリスマスローズ*発芽しました(*^ー^*)v >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
私もあのCM気になってました(笑)
新庄のような・・・ぐっさんのような??
疑えばみんなそう見えるし~(●´艸`)フ゛ハッ
2010/01/25 Mon| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、今週もよろしくね♪

で、この記事をアップしてからネットで見てたら
今日発表になったみたいで
なんと新庄でしたぁ~
しかも坊主頭もアップされてたよ。

みなさん情報早いですね~☆
2010/01/25 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
No title
新庄でしたかぁ。

髪よりも色が黒いのが、
めだつ3人と思いました。


P.S.
しょっつる焼きそばもおいしそう。
2010/01/25 Mon| URL | びん汰 [ edit ]
びん汰さんへkaori
びん汰さん、こんにちは♪

はい。正解は新庄さんでした☆
早くもよそ様のブログに新庄氏の坊主頭の写真がアップされてて
それが薄いんですよね。。。
前からアデランス使ってたんでしょうかね??

確かに色の黒さが目立ってか、あのCM「キモイ;」っと評判ですよね^^;
2010/01/25 Mon| URL | びん汰さんへ [ edit ]
No title
新庄さんだったんですよね。^^*
このコメント打ってるとき、今新CM見ました!!
でも 自然ですよね、分かりませんでした。^^;
2010/01/25 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

新庄さんでしたね~☆
私もCM見ました!
言われないと気が付きませんが
この中にアデランスが・・・っと、言われると
なんとなく皆怪しいと思ってしまいます(笑)

楽しいCMでしたね(*^ー^*)
2010/01/26 Tue| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
