ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
配置換え・席替え
昨日のこと

2月になったら事務所の中を一掃して
机の配置換えとかもしようじゃないか、
と話は盛上がり・・・

顧問(元所長66歳)が
俺はKaoriさんの隣に行きたいけど
嫌?迷惑?
っと聞かれた^^;

う゛

『嫌です!!』
っと、言える訳もなく
『えっと、経理なので、、、人に見せられない物もあるので・・・^^;』
『私はみんなからひとり離れようかと思っていたので・・・^^;』
っと、濁したが

周りはニヤニヤ

今日、顧問のいない間に、所長&みんなで
顧問が私の隣にならないように
どうしようかとあれこれレイアウトを考えてくれて
終いには
顧問のデスクは倉庫にやってしまおうとか(ジョークですよ)

みんなはどこでもいいよって言うのに
私だけはここは嫌・あそこは嫌・顧問のとなりは嫌
とか言っちゃっうもんだから結局話はまとまらず・・・

あ~私のわがままで
みんなに気を使わせてしまって申し訳ないなぁ・・・
っと。反省しました。

ひとつ大人になって(??)

いいよ・いいよ
顧問は私のとなりでいいよ(*^ー^*) 

っと、言いました(*^ー^*) 

『えぇ!?、でも嫌でしょう~』

と、みんな申し訳なさそうにしていながらほっとした?^^;
私のわがままに、午前中時間を費やしてくれた所長&みなさん 
ありがとう(*^ー^*) 
みんな私より10歳以上も年下だから、おばさんに気を使ってくれるんですよ(≧∇≦;)
すまんすまん

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

って、いうか
こんなわがままなパートおばさんって

困るよ・ねぇ~(≧∇≦;)
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 2時間30分 | home | アデランスは誰でしょう? >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
倉庫に・・・読んでてウケました(●´艸`)フ゛ハッ

結局、隣になっちゃうんですか??
2010/01/27 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

倉庫・・・それ言ったのMさんです(笑)

結局隣になっちゃった。
顧問も負けず劣らずのわがままぶりで
「こうじゃないとダメ」
というこだわりがあって
どこでもいいって訳じゃなかったので
しょうがないです。。。

仲良くできるか心配ですが(笑)
がんばりま~す(*^m^*)
2010/01/27 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
ひとつ大人になって
Kaoriさんこんにちは。

懐かしいフレーズ、
ひとつ大人になって♪

たしか「キャンディーズ」の”春一番”

昨日、一昨日と霜が降りて、
春が待ち遠しいですね。

そうそう、つくしの映像を日曜日TVで見ました。部分的にあったかいところもあるかな。
2010/01/28 Thu| URL | びん汰 [ edit ]
びん汰さんへKaori
びん汰さん、こんにちは♪

> ひとつ大人になって♪
> たしか「キャンディーズ」の”春一番”

そうでしたか?
キャンディーズの歌、あまりよく覚えてないです。。。
すみません^^;
そういえば昔キャンディーズのランちゃんに似てると言われたことがありますよ~(^^ゞ

> そうそう、つくしの映像を日曜日TVで見ました。部分的にあったかいところもあるかな。

もうつくしですかぁ。
春ですね~♪
油で炒めて卵とじしたのをたべたことがあります。
ほろ苦くて春の香りがしました^^
2010/01/28 Thu| URL | びん汰さんへ [ edit ]
| home |
