ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
週末です
今日の秋田市 事務所の窓からパチリ♪

100129_1206~01

久しぶりに青空が広がっています(*^ー^*) 
写真を見てもわかるように
雪がないです。

穏やかな春の陽気♪

っと、言いたいところですが
実際は3度程度で、さすが秋田・寒いです。
しかも、夕方からはまた雪になりそうよ☆

今夜はお友達と新年会☆
暴飲暴食に気をつけつつ
いっぱい食べるぞぉ~♪いっぱい飲むぞぉ~♪笑
二次会では息子も合流するかも??

で、明日土曜日は、久方ぶりに実家の両親を連れて
日帰り温泉を予定してます♪

相変わらず遊び人の私ですね(*^m^*) 

ではでは皆様も素敵な週末を過ごしてくださいね♪
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 2月ですね~♪ | home | 2時間30分 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
画像を見てすぐ思いました!「雪が無い」って。。。
秋田も雪が無いんですね。
やっぱり、温暖化で年々少なくなってきていますね。。。
雪が少ないのはいいけど、地球的には心配ですよね(>_<)

あ!今日は息子さんも合流するかも知れないんですか??
私も、新年会参加したいです~♪
2010/01/29 Fri| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへKaori
kaoちゃん、こんにちは♪
毎日ばたばたしてるから^^;今週もあっという間の一週間でしたね~。
来週はもう2月になっちゃうもんね。
更にばたばたしそうです☆

雪ないでしょう。
このまま春を迎えられたら最高なんだけどね(*^ー^*) 

そうそう息子、仕事帰りに秋田に向かうというので
たぶん9時頃かなぁ
kaoちゃんも行った事のあるあの「カクテルバー」が今月で閉めちゃうのね
息子もお気に入りだし、来る?って聞いたら 行く っていうから(笑)
一応そこで合流しようかと・・・
kaoちゃん参加だと息子も喜ぶよ~・残念(*^ー^*) 

ひとりでも行けるお店がなくなっちゃうのは悲しいです。。。
2010/01/29 Fri| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
No title
写真は、新屋ですか?
見たことあるような・・・
2010/01/29 Fri| URL | 県人会 [ edit ]
県人会さんへkaori
県人会さん、こんばんは♪

> 写真は、新屋ですか?

ビンゴです♪
住宅街なのによくわかりましたね
お近くですか?
2010/01/31 Sun| URL | 県人会さんへ [ edit ]
No title
本荘でした!!よろしく!!
2010/02/01 Mon| URL | 県人会 [ edit ]
県人会さんへkaori
県人会さん、こんばんは♪
本荘でしたか^^良い所ですよね♪
でもこんな写真でよくわかりましたね~
素晴らしいです!
また遊びにいらしてくださいね♪

2010/02/02 Tue| URL | 県人会さんへ [ edit ]
| home |
