ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今度はちゃんと!14日間ダノンビオチャレンジ♪
100202_0743~01

いつも三日坊主で終っていたビオチャレンジでしたが
今回は14日分購入済み
後は毎日一個ずつ食べるだけ☆

今日は8日目 なかなかお腹すっきりにはなりませんが
あと6日間がんばります♪
CMのようにぽっこりおなかがすっきりお腹になりますように♪

こんなキャンペーンもやってるよ(*^ー^*) 

関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(10) |permalink
<< クリスマスローズ*次々と発芽してます(*^ー^*)v | home | 2月ですね~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
ダノンのヨーグルトは美味しいですよね(*^ー^*)

kaoriさん、結果教えてくださいね~♪♪
良い結果が出たら、私もチャレンジしちゃおっかなぁ(((*≧艸≦)
2010/02/02 Tue| URL | kao [ edit ]
No title
kaoriさん、こんばんは!
ヨーグルト大好きで毎朝食べてますが・・・
ダノン試しましたが、私は駄目でした!
便秘症だからかな??
いい報告待ってます。
2010/02/02 Tue| URL | uepi [ edit ]
No title
コレ、私食べてます。
ま、ただのヨーグルト好きなんですけど~(笑
私のお気に入りは
「いちじく」美容にも良いし~♪
でも、私便秘症ではないのです。^^
2010/02/02 Tue| URL | あき [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

ダノンのCMが流れるたびに
食べなくっちゃ!って食べ始めるんだけど
二週間続けたことがなかったです。。。
今回はしっかり日数分を準備してるから
続けられそうです。
が、、、効果のほどは??^^;
今日は朝食べたけど全然音沙汰なしだったので
さっきもう一個食べてみました^^;
それと牛乳も飲んでみました^^;
2010/02/03 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
uepiちゃんへkaori
uepiちゃん、こんばんは♪

uepiちゃんは14日間、もう試してみたのね。
効果なしは、残念でしたね☆
という私も、一週間は過ぎたけど
すっきり感はまだ感じません。
ヨーグルトのサイズがもう少し大きくてもいいかもね
なんて思っちゃいます(*^m^*)
今日は朝と夜と2個食べてみましたが・・・
明日すっきりしたいですぅ
2010/02/03 Wed| URL | uepiちゃんへ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

> 私便秘症ではないのです。^^

いいなぁ~すっごくうらやましいです。
私もね、以前はそうだったのよ。
それがここ数年体重増えてきたらお通じも悪くなってきたのよ。
いや、お通じが悪くなって体重が増えたのかも?
運動不足・野菜不足よね~

いちじくも美味しいよね(*^ー^*)
ヨーグルト大好きです♪
2010/02/03 Wed| URL | あきちゃんへ [ edit ]
No title
準備万端、でも毎日食べるのって 案外大変じゃないですか?
私も今のところ お通じはいいのですが、
ヨーグルトは大好き♪
2010/02/03 Wed| URL | マウンチョ!! [ edit ]
No title
しばれますね☆
私もダノンビオチャレンジに参加したいですね♪
ぽっこりお腹がスッキリになるんだったら~!!
ヨーグルト好きだし。。。
結果報告待ってま~す
2010/02/03 Wed| URL | むう [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

ヨーグルトは好きで、週2~3度は食べていたので
毎日でも意外と平気です♪
先に14日分買っちゃえば、冷蔵庫を開けるたびに目にするので
普通に食べられますよ^^
そういえば、ヨーグルトメーカーなんかも買ってて
一時期夢中で作ってたけど存在すら忘れていました^^;
今思い出しました(笑)
14日のチャレンジが終わったらまたヨーグルト作ってみたいです☆

お通じいいのはうらやましいですよ~♪
2010/02/03 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
むうさんへkaori
むうさん、こんばんは♪

ほんと底冷えしますね。
今週が寒さのピークでしょうか?
車の運転に気を使って肩が懲ります^^;
何年経っても雪道運転は慣れないもんですね。

ダノンCMのような効果を期待して、ただいま9日目です。
お腹は・・ぽっこりのままです^^;
でもあと5日続けます(*^ー^*)v
2010/02/03 Wed| URL | むうさんへ [ edit ]
| home |
