ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
14日間ビオチャレンジ☆終了~♪
1月26日からスタートしたビオチャレンジ
本日終了となりました(*^ー^*)

20100202143719142.jpg

二週間毎日食べ続け、時には2個食べる日もありましたが
むむむぅーーー。
お腹すっきりどころかお腹ぽっこり出たような(≧∇≦;)
ヨーグルトのせいではないと思いますが・・・ちょっとショック
私にはあまり効果がなかったようで。。。残念です☆

お腹のためにいいこと募集中!!
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(12) |permalink
<< 田沢湖高原・水沢温泉 | home | アイスボックスクッキー >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
お疲れ様!!
Before、Afterのポートレート
期待していますよ!!

クリスマスローズ咲きましたか?
我が家のはずっと蕾のまま
いったい春はいつ来るのでしょうね・・
2010/02/09 Tue| URL | 玄太 [ edit ]
玄太さんへKaori
玄太さん、こんにちは♪

お腹ぽっこりの写真でいいのなら
いつでもお送りしますよ~笑

> クリスマスローズ咲きましたか?

咲きそうなのはあるのですが
我が家もまだまだ先になりそうです。
つぼみ発見は早かったのですが
寒波が何度もやってきて開花に影響しています☆

春は遠いですね~☆
2010/02/09 Tue| URL | 玄太さんへ [ edit ]
No title
おっと!そうなんですか??
じゃー、私も絶対無理です (^-^;A
私の場合すっきりどころか、恐らく脂肪に
変わっちゃってそうです(>_<)

2010/02/09 Tue| URL | kao [ edit ]
ビオチャレンジは
kaoriさんには合わなかったんですね;
私は毎朝 カスピ海ヨーグルト(もう9年位に
なるかな?)を食べているので あんまり
カップヨーグルトは食べないんです。
子供たちがカスピ海は食べないので
ダノンのフルーツヨーグルトなどはよく買っていますが・・・
人によってお腹の中の菌も違うから合う方法も
人それぞれなのかもしれませんね^^
2010/02/09 Tue| URL | lavande [ edit ]
No title
こんばんは!
実は、取引先様がそちらでして応援していたのですが…
残念です(笑)
たまには、ウチの掲示板にも遊びにきてくださいね。
2010/02/09 Tue| URL | をたべ [ edit ]
No title
残念でしたね!
ヨーグルトは腸内細菌を良くしてくれるみたいなので、これからも食べると良いと思います
kaoriさん今日のニュース、見ましたか?
女性のメタボの基準が90~80cmになるとか;
ショックですぅ、私ヤバイです^_^;
2010/02/09 Tue| URL | むう [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

先週の土曜日、温泉で食べすぎちゃって^^;
そのままおなかぽっこりです。
ヤクルトさんからジョアを購入するんですが
朝ヨーグルトを食べてお昼ジョアを飲むと
効果ありでした^^;

ヨーグルト食べなくても毎朝すっきりしたいなぁ・・・
2010/02/10 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪

ヨーグルトは美味しかったんですが
すっきりお通じまでにはいたりませんでした。
野菜不足・運動不足もありそうです。

カスピ海ヨーグルト一頃はやってましたよね。
lavandeさんは自分で作ってるんですか?
っと、手作り大好きなlavandeさんに愚問でしたね^^;
私も菌を買って作ってみようかなぁ。
2010/02/10 Wed| URL | lavandeさんへ [ edit ]
をたべさんへkaori
をたべさん、こんばんは♪

取引先でしたか。
それは失礼しました(笑)
二週間で劇的な効果がなくても
お腹の中では良い菌が増えてるかもしれないので
これからも続けてみたいと思ってます♪
っと、担当者さんに伝えてね(*^m^*)

> たまには、ウチの掲示板にも遊びにきてくださいね。

はい(*^ー^*)了解♪
ん?ミクシィじゃなくて
あちらですよね(笑)
2010/02/10 Wed| URL | をたべさんへ [ edit ]
むうさんへkaori
むうさん、こんばんは♪

はい♪目に見えての効果がなくても
腸に良いヨーグルト、これからも続けたいと思ってます♪
いつかはするするっとなってくれたら嬉しいけれどね(*^ー^*)

> 女性のメタボの基準が90~80cmになるとか;

ニュースは見てませんでしたが
以前から女性の90cmは甘すぎるとか言われてましたね。
それにしてもいきなり80センチとはびっくりです☆
今あわてて計ってみたら、セーフでした。
でもお腹ぽっこりは変わりなしです^^;
2010/02/10 Wed| URL | むうさんへ [ edit ]
No title
久しぶりで~~す♪
えっとねぇ 私も毎朝果物を入れて
カスピ海ヨーグルトを食べています
そしてねぇ これは効くかも?と思ったものは
お鍋をしたときに 大量のわかめを入れて食べたら
ほんとーにすっきり 便秘知らずでした(^^;;
私の最近のマイブーム★わかめです(*^.^*)
2010/02/14 Sun| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへkaori
youちゃん、こんばんは♪
おひさで~す♪

> えっとねぇ 私も毎朝果物を入れて
> カスピ海ヨーグルトを食べています

youちゃんもカスピ海ヨーグルト派なのね。
どんなもんかなぁ
今度試してみよう☆
果物はいいよね。

> 私の最近のマイブーム★わかめです(*^.^*)

わかめ!それいただき!
わかめは嫌いじゃないけれど
食べるとしたらお味噌汁の具くらいだもんね
鍋にわかめたっぷりね。メモメモ
これですっきりしてくれたら嬉しいなぁ♪
youちゃんありがとね(*^ー^*)v
2010/02/15 Mon| URL | youyouちゃんへ [ edit ]
| home |
