ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
IRISが見たくて・・・
ケーブルテレビには加入してましたが
ほとんどケーブルチャンネルを見ることもなく、
チューナーはアナログのままでした^^;
3月6日TBSチャンネルにてスタートする『IRIS』を
どうしても見たくて(わがままです)
ケーブルテレビに問い合わせたら
アナログチューナーをデジタルチューナーに変更するだけで
見ることが出来るとのこと

なんだ!そんな簡単なことだったのね☆
っと、いうことで早速変更手続きいたしました(*^m^*)

100223_1657~01

晴れてイビョンホン・キムテヒさまのの田沢湖畔の抱擁シーンや
横手のかまくらシーン
秘湯乳頭温泉・鶴の湯の入浴シーン
ビョンホン様のなまはげシーンなどなど
秋田ロケシーンを見ることができます(*^m^*) 
なまはげビョンホンさまかっこいいですよ~♪
(予告編でちらっと見ました^^)
あ~とっても楽しみです~♪
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< まだまだ蕾のままですが | home | 田沢湖畔・辰子像 >>
Comment

管理者にだけ表示
No title
ドラマちゃんと見れるようになって良かったですね♪

「見たい!」となったら「絶対に見たい」ですよね(-^艸^-)
私も去年、MJが見たい為だけなのに○owowに申し込んじゃいましたもん(笑)

2010/02/24 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

そうなんですよ(*^m^*)
あの田沢湖畔のシーンに遭遇したからには
絶対見たいもんね(笑)

> 私も去年、MJが見たい為だけなのに○owowに申し込んじゃいましたもん(笑)

あ、確か○owowのこと聞いてたよね。
あの時はいったのかな?
見たいとなったらどうしてもみたくなるよね(*^m^*)
2010/02/24 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
うちもケーブルなので TBSチャンネルが見れるんです~!
今ね ソンスンホンのエデンの東がやってて
それが終わったら アイリスみたいです
ただねぇ ノーカット版じゃないので それが残念です
きっとアイリスも カットされてると思うんですよ(^^;;

そうそう!kaoriちゃんは 生ビョンホンさんを見たんですよね うふふっ(*゜v゜*)
2010/02/25 Thu| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへKaori
youちゃん、こんにちは♪

おお~♪
youちゃんちはずっと前からデジタルだったのね(*^ー^*)v 
いつだったかチューナー切替えの案内を貰ってたけど
ほとんど見ないからってそのままにしてたのよね。
ソンスンホン大好きです☆
どうやら韓国ドラマいっぱい見逃してたみたい
これからは見なくっちゃね♪

アイリスノーカット版じゃないのね
秋田の田沢湖のシーンがカットされてたらショックです~。。。^^;
2010/02/26 Fri| URL | youyouちゃんへ [ edit ]
| home |
