ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新しいパソコン♪
今朝突然
会社で使っているPCが、ハードエラーでうんともすんとも
言わなくなってしまいました(TーT)
去年から予兆はあったんですけどね・・・
まだまだ大丈夫とおもっていたのに・・・

新社長が「よし!新しいPCを買いに行こう!」っと即決断!
数時間後に 私のデスクには新しいパソコンが(*^_^*)v



これが新しいPCです~♪
DELL安いよね~★
自宅用にほしくなっちゃいました♪

社内の共有フォルダは私のPCがメインだったのでデーターが消えてしまったけれど
新会社がスタートしたばかりで、そんなに重要なのが入ってないのが、幸いでした。
それにしてもいつ何がおこるかわからないPC
データーのバックアップ、重要ですね(^_^;)
反省しています。

3月1日からスタートしたわが会社
みんながんばれ♪がんばろう♪

今日は桃の節句 桜餅買って帰ります(*^_^*)
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< クリスマスローズ☆ピコティーさん♪ | home | クリスマスローズ*ぽつぽつ咲いてます♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
DELLにしたんですね(*^ー^*)

まだ、経理ソフト使い始める前で良かったですよね!

もし、今私が使ってるのが壊れたら・・・と思ったらゾッとします(-"-#)

新会社で、新しいPC。。。おニュー続きで良いですね(((*≧艸≦)
2010/03/03 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

そそ、DELLでした。
一番安かったんだ(笑)

> まだ、経理ソフト使い始める前で良かったですよね!

ほんと、良かったです☆
PCっていつ壊れるかわかんないね。
去年あたりから時々フリーズしてたんだけど
今朝は本当にびっくりでした。

新しいPCでがんばります!
2010/03/03 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
