ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日から三連休♪
明日から三連休
みんなどこかへお出かけする?

私は仙台までちょっとおでかけ☆
でも日帰りです。
本当は那須に行きたかったのに
連休中は大荒れのお天気になりそうだし
もっと近いところって
那須行き・却下されました^^;
あ~残念☆
高速1000円
今のうちにいっぱい利用しなくっちゃね~♪

ではでは楽しい週末&連休を過ごしてくださいね(*^ー^*)/
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***薔薇*** | コメント(7) |permalink
<< Cath Kidston の付録は可愛い♪ | home | 初体験・海ぶどう♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
3連休、 世間はそうですね。 私は
不規則勤務なので あんまり関係ないかな~。
最近 子供も休みでうちにいるので 
曜日と休みの感覚があまりないです;
仙台気をつけて行ってらして下さいね♪
2010/03/21 Sun| URL | lavande [ edit ]
おはようございます♪
今日、仙台に来るのかな??
今日の仙台は、強風なので気をつけて来てくださいね~
私はこれから、お墓参りに行ってきます☆
それでは良い連休を~♪♪
2010/03/21 Sun| URL | kao [ edit ]
かわいい芽
仙台、楽しい旅ができたでしょうか。

一週間前のKaoriさんのクリスマスローズの新芽ちゃんに刺激され、棚をゴゾゴゾ。
秋に蒔き忘れたネモフィラの種を蒔いてみました。
そしたらね、昨日カワイイ双葉がたくさん出てきましたよ~♪
小さな小さな硬い種から、植物の神秘さと躍動の感動をまたまたもらっています。
春までお花、間に合うかな?
また、毎朝の成長の楽しみが増えました~☆
kaoriさんのクローリーに感謝です。
2010/03/21 Sun| URL | MUTUKO [ edit ]
きゃぁ~ クリローです。
kaoriさんの新芽の記事も1か月前。
ドジちゃいました~(汗)
2010/03/21 Sun| URL | MUTUKO [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪

昨日仙台に行ってたんですが
帰りに岩手の北上あたりから猛吹雪に遭いまして
前が見えないくらい!
初心者マークが取れたばかりの息子が運転したので
ものすごく怖かったです^^;
一生懸命運転しいる本人目の前に
怖い怖いって言えなかったけれど^^;
途中でスリップか何かで自損事故を起こしている車があったりで
ほんと、こわかったぁ~☆

lavandeさんは不規則勤務だったんですね。
なのにあんなに色々やっててすごいなぁ
24時間無駄なく過ごしてますね♪
2010/03/22 Mon| URL | lavandeさんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

はい
昨日行ってきましたよ~♪
泉のアウトレットにしました。
NOLLEY'S でジーパン買って来たよ(*^ー^*)v
なだかゆっくり回れなくて時間が足りなかったなぁ
次はもっと早い時間に出発して
今度は港のほうに行ってみたいです☆

そうそうお向かいのショッピングモールに入っていた
炭火焼のお店で牛タンも食べてきました(*^ー^*)
おいしかったぁ~☆
ダイエットはなかなかできません~^^;

連休も終わっちゃうね。
明日からまたよろしくね♪
2010/03/22 Mon| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
MUTUKOさんへkaori
MUTUKOさん、こんばんは♪

はい。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。
仙台は昔住んでいたので
なんだか懐かしかったです(*^ー^*)

泉のアウトレットに行って
ショッピングを楽しんで
牛タンを堪能して後は帰るだけ~
っと、高速に乗り順調に走っていたら
北上から粉雪が猛吹雪に変わり
道路は雪が積もってて怖かったです^^;

ネモフィラのかわいい双葉誕生
おめでとうございます(*^ー^*)v
私も小花系大好きです♪
今週はまだ雪マークが続きますが
元気いっぱい育ってくれると嬉しいですね♪
毎朝の成長楽しみですね(*^ー^*)
気持ちとってもわかります~♪
2010/03/22 Mon| URL | MUTUKOさんへ [ edit ]
| home |
