ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Cath Kidston の付録は可愛い♪
CMで見て、急いで買いに行きました(*^m^*)
今回の付録は
マルチバック・折りたたみミラー・ティッシュケース
の、3個セットです(*^ー^*)



普段使っているひざ掛けの上で写真を撮ってみました。
色使いがとても良くて似てて、お揃のようで嬉しいです(*^ー^*)v

マルチバックの中はポケットいっぱいで収納力あり!
外のポケットにミラーがすぴったり納まるようになっているのも
嬉しいな
少し大きめなので旅行のときに使いたいと思います♪

見れば見るほど・可愛いね~
バラ柄大好き・幸せです(*^ー^*)
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | コメント(10) |permalink
<< 最近のクリスマスローズ | home | 明日から三連休♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
私も~♪
kaoriさん、おひさです~♪
私も買いましたよ!
cath好きなので即買いでした(^^
前回のお弁当箱が付録のも買って、会社用に使っています。
最近付録付きって多いですよね~。
2010/03/24 Wed| URL | tomo [ edit ]
この前本屋さんで見て「kaoriさん買うかな~」って
思ってました(*^ー^*)

カワイイですね~♪♪
2010/03/24 Wed| URL | kao [ edit ]
う~ん、可愛い可愛い。

キャスの花柄はほんと乙女だわ~。
2010/03/24 Wed| URL | みかん [ edit ]
お揃い♪
わたしも買ったよ~。
今回はテレビでもCMしてるし
本屋さんにもいっぱいあったね。
便利そうでいいよね\(^o^)/
2010/03/24 Wed| URL | めぐみ [ edit ]
tomoちゃんへkaori
tomoちゃん、こんばんは♪
お久しぶりです(*^ー^*)

この可愛さ、買わずにいられないよね~(*^m^*)
お弁当箱は悩んで
最近お弁当作ってないので
買いませんでした☆
確か二段になってて可愛かったよね♪
お昼楽しみでしょ^^

ほんと、最近付録付きがおおくて
しかも充実してるし侮れないよね^^
特にcathは毎回楽しみです~(*^ー^*)
2010/03/24 Wed| URL | tomoちゃんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

ふっふっふ~(*^m^*)
もちろん買いましたよ~☆
付録とは思えないほどしっかりしてるし
可愛いね♪

今回はテレビCMしてたので
力を入れてるかんじですね♪
cath付の録コレクターになりそうなくらい
はまってます(笑)
あ~前回のお弁当箱も買えばよかったかなぁ。。。^^;
2010/03/24 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
みかんちゃんへkaori
みかんちゃん、こんばんは♪

ほんと可愛いよね~♪
今回のは前回のトートよりも
ばら模様がより好みです^^
みかんちゃんは買った?

そうそうキャスといえば
みかんちゃんの旦那様の
誕生日プレゼンを思い出します~♪
あれはうらやましかったぞぉ=☆(*^ー^*)/
2010/03/24 Wed| URL | みかんちゃんへ [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん、こんばんは♪

前回のトートと今回とお揃いが増えたね(*^m^*)

そうそう、CM見て急いで買いに行きました。
じゃないと本屋さんってあまり行かないので
買いそびれてたかも。。。
CMに感謝です。

うん。マルチバックはポケットいっぱいで
色々入りそうだったね♪
早くも次の付録を楽しみにしてます(*^m^*)
2010/03/24 Wed| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
こんばんは。

薔薇づくし~~
可愛いですね!!!
香りも漂ってきそうですね。^^
2010/03/28 Sun| URL | 永月水人 [ edit ]
永月水 ちゃんへkaori
みとちゃん、こんばんは♪

薔薇大好き♪
これだけはおばあちゃんになっても
好きのまま・やめられないと思います^^;
みとちゃんもきっとそうよね♪
2010/03/29 Mon| URL | 永月水人 ちゃんへ [ edit ]
| home |
