ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
最近のクリスマスローズ
真白ダブルにスポット
咲きました★

20103287.jpg

こちらセミダブル崩れ
スポットは苦手ですがこの子は好き(*^_^*)

201032810.jpg

201032811.jpg

あとはいつもと同じなんだけど
きれいに咲いてます(*^_^*)/

20103282.jpg

あ~
つぼみもかわいい(*^m^*)

20103288.jpg

20103281.jpg

2010328.jpg

20103286.jpg

20103283.jpg


201032813.jpg

201032815.jpg

20103284.jpg

20103289.jpg

アプリコットの後ろに見えるバラの芽は全然伸びてません。
寒さで成長ストップです★

201032812.jpg

かわいいクリスマスローズのあとに
ビールの写真って不釣り合いですね^^;

土曜日は法事があり、昼からビールを飲んでおなかいっぱい食べました。
こまち健康ランド(個室)での会食でしたが
ここのお料理は気取りがなくて美味しくて
個人的に二重丸です♪
金目鯛のしゃぶしゃぶや国産牛の陶板焼き伊勢えびの天ぷらなどなど
ホテルで個室を借りてやるよりはお料理かなり充実しています。
ここは温泉も入れるしお勧めです(*^_^*)

201032816.jpg

で、いつものセリフですが
只今ダイエット中です(^◇^;)
関連記事
thame:クリスマスローズ genre:趣味・実用
***クリスマスローズ*** | コメント(2) |permalink
<< 今年こそ黒部ダム! | home | Cath Kidston の付録は可愛い♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさんのベランダのクリスマスローズは
どれも本当に優しげで 美しくステキですね~。
今日のクリローたちにも 癒されます。
法事お疲れ様でした。 ダイエットちゅうですか。
ジムにも通って理想的なスタイルに近づいていますね、きっと^^
GWは黒部ダムへ行かれる予定なんですね。
私もどこか行きたいけど行くとしたらまず実家へ行かないとな~・・・
2010/03/30 Tue| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへkaori
lavandeさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(*^ー^*)

> ジムにも通って理想的なスタイルに近づいていますね、きっと^^

お恥ずかしながら
今年に入って一度も行ってません^^;
なのでかなりぷよぷよです。
一度運動で引き締まると運動をしなくなった後は
かなり酷くなるものですね。
行こう・行こうと思いながら
とうとう4月になってしまいます。
生活にも身体にもメリハリがなくて
困ってます。
lavandeさんを見習わなければと思ってます☆

実家が東京って、田舎者の私には
うらやましい限りです
なんだかそれだけで贅沢気分です♪
それにだんなさまもいらっしゃるしね(*^ー^*)v
2010/03/30 Tue| URL | lavandeさんへ [ edit ]
| home |
