ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
黒豆ダイエット・はじめるよ♪
黒豆ダイエット!のテレビ見た?
食べるだけでやせるって本当かな。。。
お肌すべすべ・お通じばっちりに期待したい。

黒豆

豆系は大好きなので
とりあえず買ってきました(*^m^*)
それだけで気分はすでに1キロ減(≧∇≦;)

明日からがんばろう~♪

何でもすぐ飛びついて何でも中途半端な私
それがだめだめなのよね^^;
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | コメント(8) |permalink
<< 花と風の村to・ko・to・ko | home | 今年こそ黒部ダム! >>
Comment

管理者にだけ表示
私も予告で たぶんお豆かな、、って思っていましたが 実際に見ることができませんでした。^^;
昔 黒豆を酢で柔らかくした物を食べて 痩せるダイエットがあったような・・・。
また 詳しく教えてくださいね。^^*
2010/03/31 Wed| URL | マウンチョ!! [ edit ]
黒豆ダイエットですか!
痩せるだけじゃなく、お肌すべすべってのも良いですね~(-^艸^-)
2010/03/31 Wed| URL | kao [ edit ]
可愛いモノ♪
美味しいモノ♪
健康的なモノ♪
エアロに絵画に鉢花・ハンドメイド。。。

一日24時間じゃ足りないんじゃない?(笑
私は、睡眠時間があと3時間欲しい~
只今5~6時間ぐらい。。。毎朝眠いよ~
あ、そうそう富山はビョンホン様のアイリス入るらしいよ~
秋田の風景を存分に観賞しま~す(そっちかい:爆
2010/03/31 Wed| URL | あき [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

ダイエット方法ってきりがないですよね。
テレビでは野菜炒めにつかったり
卵焼きに入れたりしてました。
1日70グラム摂取するといいみたいよ☆

今、黒豆コトコト煮てます(*^ー^*)v
お砂糖入れたらカロリー高なっちゃうから
味付けなしにしようかどうか悩んでいます。
2010/03/31 Wed| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪
新会社スタートしてから、まもなく一ヶ月になります~(*^ー^*)v
なんとかここまで来れたのは
kaoちゃんのおかげです♪
いつも(今日も)色々ありがとう♪

黒豆
お通じが良くなるそうで、それに期待してます☆
2010/03/31 Wed| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

> 可愛いモノ♪
大好き(*^ー^*)
> 美味しいモノ♪
大好き(*^ー^*)
> 健康的なモノ♪
どちらかというと健康おたくかも(*^ー^*)

> エアロに絵画に鉢花・ハンドメイド。。。

いたたたたぁ~^^;
実は今年に入ってさっぱり行ってません^^;
えっと、4月からは新たな気持ちで行こうと思ってます。
描き掛けの絵もあるしね。。。

私も睡眠時間5~6時間だよ。
お布団に入るのは毎日1時過ぎです。

おおぉ~♪
アイリス始まるんだね(*^m^*)
私は4話まで見ました。
あのね、3話で秋田が色々出てくるのでお楽しみに♪
でもって、湖で抱き合っているシーンがあるんだけど
その現場私遠巻きながら見てたから(≧∇≦)
お楽しみに~♪

で、私は黒部ダムいくよ^^
混む?混むよね~☆

2010/04/01 Thu| URL | あきちゃんへ [ edit ]
黒豆ダイエットするのー?
Kaoriちゃん ダイエットなんて必要ないのにね~(^-^;
70グラムってどれぐらい食べないといけないのかな
またいろいろ教えてね。
私はしょうが寒天を今作ってます~!
2010/04/01 Thu| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへkaori
youちゃん、こんばんは♪

はい。やってます~(*^m^*)
黒豆の煮汁も身体によさそうだから
薄味にして飲んでみました。
豆乳も今日から飲み始めました。
体重は1~2キロ落としたい。
一番の悩みは二の腕です^^:
自分で言うのもなんだけど
身体に・顔に似合わない太さなの^^;
肩幅広いからものすごくかっこ悪いです。
あとお通じ。
最近ミルミル飲むと出るようになってきました。

しょうが寒天?
それいいのかな?
そういえば友達が寒天で体重が減ったとか言ってたよ。
とりあえず、黒豆で体重減るかがんばってみるね。
寒天、効果があったら教えてね♪

わかめは今でも時々食べてるよ。
良いです(*^ー^*)v
2010/04/02 Fri| URL | youyouちゃんへ [ edit ]
| home |
