ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ダイエットブーム♪
私が毎日のように『ダイエット!ダイエット』っと言うもんだから
事務所内ダイエットブームが起きてますっ(*^m^*)

お昼
『この菓子パン・300カロリーはありそう』『このカップめん400カロリーあるよ』
『本日500かろりーのお昼でした♪』
なんてカロリー発表をしてたら
いつのまにかみんなもカロリーを気にしだして
最近体重が2キロ増えたとか3キロ増えたとか
二日で元にもどったとか
お昼休みは女の子同士みたいに、ダイエット話なんかで盛り上がってます♪
メンバーは20代30代の男子(笑)
(炭水化物を夜抜くと翌朝が違う!と某男子談(*^m^*))
いつもはコンビニのお弁当だった子が
コンビニ弁当はカロリーが高いからっておにぎりに変えたり
お弁当のあとの菓子パンをやめたりっと、
みんなやる気満々!すごいぞ!

そして
みんなで目標体重を発表しあった 今日のお昼でした!
ダイエット仲間がいるのは嬉しいね♪

<みんなより一番で結果を出したい私であった☆>

20104438.jpg
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< クリスマスローズもそろそろ終盤を迎えてます。 | home | 花と風の村to・ko・to・ko >>
Comment

管理者にだけ表示
是非これを、見てみてください。
是非これを、見てみてください。
「ミネラルって、何だろう?」というセミナーのビデオなんですが、
 前半はほとんど、「食品添加物」の話です。
「食生活」の観点から見ても、非常に興味深いので、見てください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
   http://xurl.jp/5x5b
2010/04/06 Tue| URL | 経験者 [ edit ]
経験者さんへkaori
経験者さん、はじめまして♪
あとで見させてもらいますね。
コメントありがとうございます♪

2010/04/06 Tue| URL | 経験者さんへ [ edit ]
| home |
