ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
クレマチス
クリスマスローズが賑わっている中
ひっそりと芽を出しているクレマチス「マーガレッドウッド」
寒い寒いと言いながらもやはり春なんですね♪

20104437.jpg

わさわさの緑いっぱいのベランダになるのももうすぐ??

20094284_20100408005452.jpg

この写真は、去年4月末のもの。
あと数週間でこんな風に成れるかな?

クリスマスローズもバラの季節も好きだけど
緑一色のこんなシーンも大好きです(*^ー^*)

火曜日は、今年初めての エアロビクス教室へ行って来ました。
4ヶ月ぶりかな・身体がぜんぜん動かなくて
疲れたけれど気持ちよかった~♪
いつものメンバーに笑顔で迎えてもらって
嬉しかった♪

で、明日はこれまた今年初めての絵画教室^^:
ずっとね、あれこれ理由を作ってはサボってました^^;
描き掛けの風景画があるし、明日からまたがんばろっ!

ではでは皆様も素敵な週末を過ごしてくださいね(*^ー^*)/
関連記事
thame:クレマチス 大好き♪~ genre:趣味・実用
***クレマチス*** | コメント(2) |permalink
<< 踊るクレマチス♪ | home | 秋田市大町☆手打ちそば なかむら >>
Comment

管理者にだけ表示
寒いと思っていても やっぱり春。
よくよく見ると・・・、クレマチスとか バラの蕾も見つけることが出来ました。^^*
今日はあいにくの雨で せっかくのお休みも ガーデニングは出来ませんでしたが、バラの季節ももう少しです。
緑いっぱいのベランダも 楽しみですね。
2010/04/11 Sun| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへkaori
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

秋田の今日はお天気良かったのですが
気温は上がらずでした。
が、今日我が家のクレマチスにも小さな蕾を発見しました♪
春ですね~(*^ー^*)
っと、思いきや
今週はなんと!雪マークのある秋田です^^;
早く来い来い緑いっぱいの季節♪
2010/04/11 Sun| URL | マウンチョ!!さんへ [ edit ]
| home |
