ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
オークションの話
ゆうべ終了のオークションに、
800円スタートで出品した洋服が
写真写りがいいのか思いのほか値がつりあがって
オークション終了まで4時間というときには
5000円近くになっていました^^;
私的には2000円くらいでと思ってたのでびっくり!

この値段って、かなり洋服に期待してると思う。
この洋服見たら絶対がっかりすると思う

なんだか入札者をだましているような
悪いことしているような気持ちになって
急遽同じブランドのスカートを
希望した人には、おまけでつけることにしました。
これで勘弁して頂戴!

結局そのままの5000円弱で終了してくれて
高値にならなくてほっとしました★
よかったぁ~♪
腐っても鯛
じゃなくて
古着でもバーバリーブルーレーベル
人気あるのね~(*^_^*)v
おまけのスカートもひざ丈でノバチェックが可愛いから
気に入ってもらえると思うな♪
やっぱりオークションはお得感がないとね♪
がっかりされたら私も悲しいし・・・

って、
中年のおばさんがブルーレーベルって笑えるでしょ(*^m^*;)あはは
でもバーバリーよりかわいくて買いやすくて好きなブランドの一つです^^;
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< もうすぐ桜・咲く? | home | お袋の味☆茶碗蒸し >>
Comment

管理者にだけ表示
オマケを受け取った落札者さんは
嬉しいと思いますよ~(*^ー^*)
って、バーバリーのブルーレーベルのスカートがオマケって(◎о◎)
オマケのレベルじゃありませんよ~(((*≧艸≦)
絶対喜んでくれると思います♪♪
2010/04/23 Fri| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪

その落札者さんはブルーレーベルばかり落札していた方なので
喜んでくれたらそれだけで満足なんだけど
喜んでくれるかな・・・
評価が気になる小心ものです^^;


2010/04/24 Sat| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
え>?
中年のおばさんがブルーレーベルって笑えるでしょ(*^m^*;)あはは
私も買っちゃってますけどぉ~~~(爆
ピンクハウスの未使用のワンピあるんだけど、オークションで売れるか微妙でタンスの肥やしになってますぅ(爆
2010/04/25 Sun| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへkaori
あはは、あきちゃん、こんばんは♪
ブルーレーベル着こなせる私たちって素敵よね(≧∇≦)

ピンクハウスのワンピ
タンスの肥やしなんてもったいないよ
着るか出品するか
私が落札してあげましょう~(*^m^*)
2010/04/25 Sun| URL | あきちゃんへ [ edit ]
| home |
